Tenくんと優馬のとーくぅ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: TENくん 優馬の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/02 19:51:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/02 19:52:35 通報 非表示

きてねぇ


>>1
ごめん遅れたwありがとぉ(/・ω・)/


>>1
でもテスト近いからちょいちょいしか来れないかも~


4: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:04:28 通報 非表示

>>3
はーい


>>4
終わったぁ~~


>>4
優馬君も今年受験だったよね?


7: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/28 13:03:32 通報 非表示

>>6
おん


>>7
優馬君だったら受験と投トどっち優先する?


9: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/28 13:05:49 通報 非表示

>>8
受験んんんんー人生かかってるし←


>>9
そかぁ ありがと いい参考になりましてございます


11: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/28 13:10:35 通報 非表示

>>10
まあTenくんの判断でいいと思うよ!

俺は両立してきとるし


>>11
そかぁ やっぱ両立がベストよね


13: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/28 20:30:51 通報 非表示

>>12
おんー


>>13
っていって今日全く勉強してないんだけどねw


15: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/28 21:33:08 通報 非表示

>>14
頑張れヨォw


>>15
なんかやる気がでない~ 助けてぇw


17: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/29 07:57:15 通報 非表示

>>16
後で後悔するのは自分だ。


>>17
やる気でました ありがとうございます


>>18
いえ

The more we do, the more we can do.(もっとやればもっとできる)


>>20
それなぁ


>>21
どんな名言も英語にしたらカッコよくなる説


>>22
その説有力


>>23
やればできる(you can do it if you try)


>>24
かっこよくなたw


>>25
(笑)やればできるって先生に日本語で言われてもあんまりこないけど、めっちゃイケメンの人にyou can do it if you try って言われたらバカやる気出るw


>>26
笑笑

分からないでもないわぁw


>>27
イケメン要素邪魔かw


>>29
普通にイケメンにやればできるって言われたらやる気でちゃうなぁ


>>30
それなぁw


>>31
てか優馬君フォロワー多すぎて吹いたw


>>32
おおくないお。

ってかまた増えてんの草


>>33
(笑)うらやま てか俺も大事な人しかフォローしないようにしよ


>>34
やんな。

自分がふぉろーしたからされる、じゃなくて本当にしたいと思われてされる方が気持ちいいしさぁw


>>35
なるほどぉ~ たしかにそうやね


>>36
おん。フォロワーが多い=自分人気者っ!?!?って人嫌いw


>>37
(笑)なるほどっ


>>38
ふぉろわー稼ぎも好きくない←←

おんおん


>>39
たしかにwなんかやだw


>>40
やんなぁw

あれってお気に入りの人にやるもんじゃん?笑


>>41
そうだね 別に有名人とかでもないしw


>>42
おれもぉ。

てんくんは有名よ


>>43
優馬君は投トの看板かっていうぐらい有名やからぁw


>>44
看板じゃないよw


>>45
皆に聞いたらぜったいうんって言うw


>>46
言わんてw


>>47
そかぁ?wまぁあんま深堀せんとくけどw


>>48
あいがとぉw


>>49
ってかさ 受験の範囲せまくなった?


>>50
どゆこと?w


>>51
俺はせまくなったから優馬くんはどうなんやろって


>>52
変わらんかったお


>>55
きびしない?


>>56
そうかなぁ?笑

大人の事情とか踏み込めないタイプだからw←


>>57
(笑)そかぁw


>>58
おぉんw


>>59
俺んとこは結構削られたよ


>>60
どんまい…


>>61
あぁちゃう範囲せばまったっていうことね


>>63
あら 新アカになったww


>>64
返信するとこ間違えたわ()


>>65
(笑)アカウント何個あるの?w


>>66
いくらでもぉ()


>>67
いくらでも?!w


>>68
おんww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆