フラッピーとーとのコツ

32 2023/05/07 18:08

赤い線:当たり判定働いとる

青い線:ここは無視してOK

矢印:こういう風に山を描くイメージで土管抜けるとやりやすい。

あと俺だけかもしれないけど牛乳飲むと高得点出しやすい。

いいねを贈ろう
いいね
32
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フラッピー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/07 18:08:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一位の方だ、、、、


間違えた

感謝感謝


3: K三郎 @evangelion1 2023/05/07 18:20:24 通報 非表示

>>2
間違え方えげつないな…


>>3
てへぺろ


確かに右の方当たり判定ないww


なるほど

上の方は判定厳しいんだ

うち牛乳嫌いだからその戦法は無理だな…


牛乳飲んだら骨強くなるよね


24: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/23 17:45:50 通報 非表示

>>7
カルシウムあり


真 似 し て み ま す ね…!


ありがたいです!


やってみる( ^ω^ )


12: ✾りず✾ @rizurizu2023/06/20 16:34:13 通報 非表示

こう言うのめっちゃありがたい✨


参考になった!シーズン3でまだ始まったばかりですが2位です


参考にしたら普通に3位入れたわ


>>14
そりゃあ良かった。


>>15
あと牛乳飲んだらいいんやっけ

試してみるわ👍


俺も同じやり方してたわ

最高27点


牛乳買わなくちゃ


23: 早那 @Angel_human 2023/11/20 22:07:15 通報 非表示

牛乳ドーピング

参考になります🙏


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する