今からたまたまとーとにアップしよ

3 2023/11/30 15:58

めろりす!!来てきて!!めろぱかのこと話そー!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アップ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/30 15:58:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めろりすの湯恋の場〜


こんちは


>>4
早速ですが、めろ組の活動について、なにかやりたいことはありますか。


>>5
アットホーム


>>6
なるほど~いい案ですね~


>>7
は〜い


>>8
家のようにくつろげる場所ということですね。


>>9
はぁい


>>10
なるほど~早速ですが、承認してもいいですか。


>>12
では、承認される方は、拍手をしてください。


>>13
👏←平手打ち


>>14
では、早速承認いたします!!


>>15
いえす!


>>16
では、めろ組は、アットホーム形式で活動していきたいと思います!!!!!!


>>17
は〜い


>>18
自由な時間で自由に過ごしてくださいね〜


>>19
は〜いい


>>20
私からも一ついいですか。


>>22
私は、他のメンバーではないめろぱかにも無関係の人が入るのを、極力防ぎたいので、もし、その人が入ってきたら、メン限にするシステムを入れたいと思います。


>>24
では、承認いたします!!


>>25
はい〜


>>26
荒らされるのを防ぐために、全力で取り組みます!!


>>27
はい!


他に意見はありますか?


ないのなら、これで大丈夫です、と言ってくださいませ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アップ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する