りーちゃんとキャラメルのトーク場🙌


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラメル トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/13 15:27:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:27:11 通報 非表示

キャラメルかもん!


3: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:29:35 通報 非表示

>>2
OK!話そうー!


>>3
わーい!えっとお互いまだよく知らないから、自己紹介しない?


5: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:30:23 通報 非表示

>>4
そうだね!じゃあお互い書こうか。


6: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:39:07 通報 非表示

自己紹介ってどんな感じで書けばいいのか分からないけど…😅

都内に住むJK。好きなお菓子はリンツとさくさくぱんだとねるねるねるね(笑)
K-POP好き!アニメも好きよ(トムジェリを始めいろいろなものを見始めた)。英語の本を読むのが好き~!


>>6
kpopとアニメ好きなの一緒だー!うれしい


10: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:43:11 通報 非表示

>>9
確かに!やった!いっぱい話せるね。


>>10
まず何から話す~?kpop話してもいい?


12: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:44:24 通報 非表示

>>11
おーいいね!話そ話そ!

どのグループ好きなの?


>>12
バンタンとtxt、TWICEかな!


14: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:45:26 通報 非表示

>>13
お~!私もその3グループ好きよ。


>>14
まじ!?やったー!推し誰!?


16: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:47:11 通報 非表示

>>15
バンタンはホソク、txtはボムギュ、TWICEはダヒョン!


>>16
まってTXTボムギュ一緒!!ど、同ペン拒否とかじゃないよね…?私はうれしいんだけど…

ホソクかぁ!私はオルペンに近いw ダヒョンちゃん可愛いよねっ!私はtwiceだったらジョンヨン!


18: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:50:51 通報 非表示

>>17
同ペン拒否じゃないよ!仲間探してたところw

オルペンなんだ!確かにみんな魅力あって好きになっちゃうよね!

ジョンヨン私も好き!

ボムギュ

>>18
キャーボムギュ可愛い!


20: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:54:31 通報 非表示

>>19
だよね!ほんとに推しって最高👍

ボムギュ 可愛い

>>20
ぎゃああああああボムギュ天使いいいいいい


22: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:59:04 通報 非表示

>>21
それなああああああああああああ(発狂便乗)


24: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 16:00:47 通報 非表示

>>23
うぎゃーーーー控えめに言って神!!


>>24
スティッチそこ代わって

ボムギュ 可愛い

26: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 16:02:12 通報 非表示

>>25
それな!!!!そこ代われや💢💢(半ギレw)


28: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 16:03:48 通報 非表示

>>27
この二人可愛い💕

txt ボムギュ かっこいい

>>28
うひょおおおおおヨンジュンはずるい!!ヤバい可愛い


30: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 16:05:48 通報 非表示

>>29
ハート…え?ハート?まってハート?腕組んでハート?やばすぎるこの二人のハートの破壊力

txt ヨンジュン ボムギュ

>>30
ああああもう可愛すぎでしょおおおお…なんでそんなに可愛いん?


32: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 16:07:49 通報 非表示

>>31
それな…可愛すぎる…


>>32
そして推しグルと推しグルの神コラボ・・・

bts txt

34: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 16:11:31 通報 非表示

>>33
それなぁぁぁぁまじで神…!もう本物の兄弟でしょ!(笑)大好き!


>>34
うんうん!!

ごめん今からご飯(早いけどw)だから抜けるね!


36: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 16:16:11 通報 非表示

>>35
OK!私夜十時ぐらいまでずっとこのサイト浮上してるからいつでも声かけてー!秒で返信する、


>>36
まじで!?笑 秒で返信はすごい笑笑笑

じゃあまた後で!


38: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 16:17:17 通報 非表示

>>37
はーいヽ( ・∀・)ノ


>>38
昨日はご飯以来浮上できなくてごめんね!

さっき起きたところ笑 もしいたら返信してくれぃ


40: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/14 18:56:39 通報 非表示

>>39
あーごめん!こっちこそ今浮上したばっかり…w


>>40
おー!やっほー!


ニックネーム:キャラメルポップコーン

性別:女

学年:高一

好きなもの:kpop,ボカロ,漫画,アニメ

嫌いなもの:グロい映画やホラー映画、お化け屋敷

趣味:絵を描くこと

改めてよろしくね!


8: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:42:20 通報 非表示

>>7
おー見やすい。私もそう書けばよかったかw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆