ねぇー、あんた分かっちゃいなぁ"あ"あ"ぁ"あ"ぁ"い()

9 2021/11/26 16:17

愚痴っちゃいましょ、(

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: あんた " "ぁ&q..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 16:17:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじでさ、放送でボカロとか歌い手さんの曲流れること多いんだよ


最高じゃん???


控えめに言って最高じゃん???


クラスの女子がね???


「何この声wきっもw」


って言ってるんだよ!!!(


殴ってもよろしくて???


お前らが教室でキャーキャーいいながら騒いでる方がきもいわ


いむくんの歌声キモイとか言ってたときは


普通にブロ削してやろうかと思ったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する