なるちゃんはーなそ♪

3 2021/10/31 18:08

なるちゃん話しましょう!よ。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 18:08:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きたーーーーー


今日も順調に電波がわりぃ


トピつくってくれてありがとー


>>4
いえいえいえいえいえいえ(変換した)


>>6
ファンマってあるんだ


この前作った〜


>>8
ふぇ~私はいらん(笑)


れっちゃんも作ったら〜?


>>10
じゃあ後で(笑)なるちゃんやってよ?使ってね????私も作る時使う(?)から


www使うわ


つくったらおしえて


>>13
おっけ〜

ところで課題さんは?


>>15
まったく進まないw


あっ、今日は推しの生放送あるから8時まででーす


>>17
すとぷりでしょ?私も見るんだお!


>>19
今日は仮装大会やるらしいから楽しみ


>>20
まじか。

誰推し?


>>21
全員好きだけどるぅりーぬななもりかなぁ


>>22
まじ!?私はころりーぬ!

かわゆいんよね〜


>>23
ご飯だから一回抜ける!また来るわ


>>27
はーい


>>23
ころりーぬいいよね!


>>30
だけやっとく!

じゃあまた〜


>>31
はーい


自分もちょっと課題やるわ


すぐもどる


ただいま〜


>>36
おかえり♪

終わった?


ううん全然w


>>38
えー!?

ま、そんな時もあるさ!!!!

私だってあるもん!(いちいちくらべんな)

推し様は尊いよね〜(急に話し変えんな)


>>39
www


>>40
www1人で突っ込む馬鹿です


ハロウィンなんかした?


>>42
いや・・・何も(ガチ)

ぼっちだもん。

友達と遊ぶ約束してない


>>45
www

あ、たまに私の推し様コメントするけどスルーしていいよぉ


今日は友達と遊び狂ってたらころんだw


>>46
え?大丈夫そ?笑い事!?(そんな友達いるわ)


www足の皮膚ズリズリ


>>49
痛い!!!(聞いている方が)


>>50
wwwでも見た目だけであんま痛くないよ


>>51
まじか・・・って!?見た目!?!?


>>53
見た目かなりやばめ


>>56
ホラァ

あ、なるちゃん私の実写みたい?


>>57
あるの?


可愛くなーい!?

可愛いって言って!

さよる

>>54
馬鹿だなぁ私・・・


みたーい


>>59
まじ!?じゃあ今度投稿する。まだ出してないから。


>>60
じゃあ今投稿する(嘘)←友達の前で嘘つくな


>>62
www


>>63
一週間後か今日になる))


>>64
だしたらゆって

でもあんま出しすぎるとさらされるからスタンプで隠したほうがいいかも


>>65
隠すよ!

晒されないようにしよ・・・(可愛くないから)


>>66
すぐさらされるからなぁ


>>67
そーなの。前誰かブスって言われてた。


>>69
可哀想に(泣)


>>66
ってか顔は一切出すつもりない!一生出さない!友達減るかもしれないしぃ!!


>>68
wwwそんなんで減らんよ


>>70
よかった。

宣言する!なるちゃんは絶対リムらない!


>>71
ありがとー


>>73
仲良いからね!何ならもう親友でしょ!


>>75
wwwそれな


>>76
中学生と小学生とは思えん(ちなみに私は小6)


>>78
そうなの!!しらんかった


>>81
いがーい


>>83
え??小なんだと思ってた?


>>84
中学生ぐらいやと


>>85
たまに言われる。友達に。

"え!?背がCちゃん(1番高い子)と同じくらいだから中学生かと・・・Cちゃんも中学生ぽいからさーやめて"

みたいなこと。よくわからんだけどね


>>86
www


じゃあ今度プロフィールに親友って書いとくわ


今親友って書いてきた


>>88
ありがと!私は今度描くぅ。ごめんね


>>89
おk

ありがとー


>>90
こっちも〜ってか血液型って何がた?


>>92
れっちゃんは?


>>92
私は・・・何型だと思う?
⇧多分わかったよね

B型です


>>95
なんか友達に

“意外!A型かと“

って言われる。


血液型よくわかんない


>>98
あ〜じゃあこの話は終わり!

課題は?どう?


>>99
2ページ終わった


>>100
おめでと〜〜〜(ハ?)

もう少しかい?


>>101
あと10ページ


でも提出日まだだから


>>103
じゃあ大丈夫だね👌

ゆっくりだねぇ


>>105
まだあと4教科あるw


>>107
自分でも土日こんなにも遊び狂ってて大丈夫なのかっておもうw


唐揚げでも食べてな☆

あっきい 唐揚げ

>>108
うまっ


>>110
いよね

!大好物です・・・

世界で1番うまい(?)


>>111
レモンでびしゃんびしゃんにして食べる


>>112
レモン大好き


>>113
それな!何でもあう!!!

最☆強


みんなのアイドル

なーなちゃんだう

なーなちゃんだう

>>114
きゃわ///


>>115
いいいよね!こっちも可愛いよ


推しです

かわかわ〜

かあいいちゃん

>>118
この絵師さんの絵かわいいよね


>>119
ね!めっちゃ可愛い!!


>>122
それ。最強ですね!推しと一緒くらい(?)


>>123
何だったら推しの母って感じ


>>124
それ!!!!!

(かあいいちゃんの母?)


>>125
さっきとあんまかわっとらん


>>127
そっか・・・

宿題邪魔しちゃいけないから今日は解散しよ!

また話そうね


>>128
なんかすまんなぁ

ありがとう


またねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する