とーと内の関係者募集!

2 2023/01/13 19:51

友達でも家族でもなんでもアリ☆

家族の場合は、兄や弟など、詳しく書いてね!

☆条件

・高浮上でかまってくれる。

・フォローしてくれる。(フォロバするよ!)

・私のユーザーページにあなたの名前を書いても大丈夫。

・あなたのユーザーページに私の名前を書いてくれる。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 関係者募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/13 19:51:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


気軽にコメントしてね(*^▽^*)


>>2
ありがと〜✨

なんの枠がいい???


>>3
なんでもいいよお~


>>4
おっけ〜d(^_^o)

これからよろしくね☆


7: 如月 凛橆 @Derial 2023/01/13 20:08:30 通報 非表示

>>1
なるます!


弟になりたい


>>7
ありがとう✨

なんの枠がいいかな?


>>8
ありがとう✨

プロフィールに書かせてもらうね(*^▽^*)

りんくんよろしく☆


>>10
よろしくです

呼び捨てがいいですけどいいですか?


12: 如月 凛橆 @Derial 2023/01/13 20:27:40 通報 非表示

>>9
えと,相方がとーとやめちゃったんで,相方なってもらえます?


>>11
りょですd(^_^o)

よろしく、りん☆


>>13
よろしく

おねーちゃん


>>12
もちろんです!

じゃあ、これからは相方として、よろしくね☆


16: 如月 凛橆 @Derial 2023/01/14 07:03:56 通報 非表示

>>15
よろしくナノダ!


友だちになりたいです!


>>19
りょうかいです☆


>>21
お友達のところにお名前書いてもいいかな??


>>23
ありがと~!!


>>24
うん〜!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する