とーとイメキャラ総選挙応募作品「票得トウコ」

2022/11/13 09:51
画像は投稿者により削除されました

はい応募作品です。名前は投票トークのアナグラムのつもり(だけどちょっと違うかも)全部ページの文字色から色を考えました。対になってる髪がポイント。右側が🌀左側がドリル。襷とスカートにどっちが○○?と書いてあります。トウコさんのプロフィール↓

名前:票得トウコ(ひょうとくとうこ)

性別:気にしたことなかった(曖昧)因みに一人称は僕

正確:明るくて、とにかくお喋りが大好き!

好きなこと:投票トークでみんなと話すことトレンドやニュースを発信すること

どうでしょうか?結構考えました。それではまたいつか!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙応募作品 票得トウコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 09:51:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



左右の王冠とかは投票ページから考えました!


画像にIDを書いてしまったので削除した


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する