みんなで作成話しませんかー?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 作成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/06/10 17:33:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/10 17:33:44 通報 非表示

暇なのでやってくれる方

募集ですー


>>1
なんの話作ろう?


3: 2019/06/11 15:54:35 通報 非表示

>>2
何でもいいですよー


じゃあ、これに続いてください。「ある日、スタバに学生がいました、その学生は、


5: 2019/06/12 23:42:25 通報 非表示

「女子力高い系女子に見えますが、実は男装癖がありました。整った顔立ちを利用して、こっそり男装を楽しんでいた彼女でしたが、


>>5
間違えてその姿で外に出てしまいました。そこで友達に見つかってしまい、


7: 2019/09/01 17:25:24 通報 非表示

友達は一目惚れしてしまいました


8: あーりん @maURL 2019/09/01 17:36:33 通報 非表示

>>7
友達は自分の姿を見て「いいじゃん…」と言いましたが


9: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/01 17:45:06 通報 非表示

>>8
自分は、「ばれたらまずい!!」と思い、トイレに逃げ込み、、、


10: あーりん @maURL 2019/09/01 17:55:30 通報 非表示

>>9
、それから数分後

友達に見られたことが恐ろしく感じ何もかもが嫌になってきました。
理由はその友達が昔からの幼馴染で、大親友だからです。


11: 2019/09/01 19:09:52 通報 非表示

その頃友達は、彼氏に「実は本気で好きな人が出来たので別れて欲しい」と言ってしまいました


12: 2019/09/01 19:52:18 通報 非表示

その彼氏は急変し「何だと!どこのどいつじゃこらー連れていけ」と腕を引っ張りました


13: あーりん @maURL 2019/09/01 20:09:06 通報 非表示

>>12
友達(自分自身)は「友達が好きになったのっ!連れて行かなぁーい!」と言い、彼氏から離れ別れを告げました。

その言動に彼は唖然とし、その場に突っ立っていました。


14: 2019/09/01 22:27:39 通報 非表示

彼氏は自暴自棄になって突然暴れだし、近くにあった鉄パイプを持ち、人混のカップルに「見せつけやがって!ぶん殴ってやる」と突っ込んで行ってしまいました


15: こぽん @KOPON 2019/09/02 07:38:42 通報 非表示

あら、悲しい結末ねぇ(笑)


>>16
むかあしむかあしあるところにお姫様がいました


>>17
すえながくしあわあせにくらしましたとさ


画像・吹き出し
タグ: みんな 作成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆