みんなで話す場所

4 2022/03/14 21:14

荒らしいたらメンバー制にします

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 21:14:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: なんJ民 @has2022/03/14 21:15:20通報 非表示

こんにちは


>>1
こんにちは


3: 3コメさん 2022/03/14 21:17:12通報 非表示

なにを話すん¿(((


4: なんJ民 @has2022/03/14 21:17:26通報 非表示

>>2
質問です。

好きな食べ物は何ですか?


7: 7コメさん 2022/03/14 21:18:11通報 非表示

こんにちは


8: なんJ民 @has2022/03/14 21:18:18通報 非表示

>>6
美味しいですよね!特になんのネタが好き?


9: 7コメさん 2022/03/14 21:18:30通報 非表示

まってまってまって、垢消えたんだけど❕by白夢p。


>>7
こんばんは!!


ばんばんは(((


12: 7コメさん 2022/03/14 21:20:16通報 非表示

>>10
こんばんは〜〜。


>>12
書き換える。ごめんね。


>>9
だいじょぶ??

パスワードとか設定してる??


>>8
サーモンかな


>>9
大丈夫?


>>11
こん〜


18: なんJ民 @has2022/03/14 21:38:35通報 非表示

>>15
おお!分かります!サーモン美味しい!


>>17
ばんは(((


>>18
あとネタじゃないけど鉄火巻き好きだなw


>>19
雑談でもしようぜ〜


>>21
いいねん((


>>22
でもなんの話すんのw


>>23
知らね(((

決めてないわよオホホ(((


25: なんJ民 @has2022/03/14 21:41:42通報 非表示

>>20
定番ですよね!!

美味しい!


>>25
なんJ民さんはなんのネタが好きなんですか?


>>24
好きなアニメとかあるー?


28: なんJ民 @has2022/03/14 21:44:05通報 非表示

>>26
1位 サーモン

2位 イカ

3位 マグロです。


>>28
おお〜全部うまいよね


30: なんJ民 @has2022/03/14 21:44:47通報 非表示

>>29
うんうん!


>>27
あるわよ(

呪術廻戦((


>>31
俺も呪術好きやわ〜誰推し?


>>30
好きなアニメとかある?


36: なんJ民 @has2022/03/14 21:46:33通報 非表示

>>33
クレヨンしんちゃんです!


>>36
お〜安定の人気だよね〜


>>32
えとね,棘くん((


>>38
狗巻人気だよね〜俺伊地知さんか猪野君だわ


40: なんJ民 @has2022/03/14 21:48:06通報 非表示

>>37
うん!


>>39
おぉ , そなんだ((

他にもアニメって言うわけじゃ無いけどマクロスが好きかな~ ,


>>40
ここにきたきっかけとかあるの〜?


>>41
初耳だ〜どんなアニメ?


>>43
戦術音楽ユニット的な??

歌で悪を倒すやつ((


>>44
面白い設定だね〜


>>45
うんw

マクロスだったらフレイアが好き~ ,


48: なんJ民 @has2022/03/14 21:51:58通報 非表示

>>42
2日後にDMで伝えるかも


>>48
おっけ。それかこっちからDM送ろっか?


>>46
機会あったら読んでみる〜


>>50
うん((

正式名称マクロスΔだかんね,

曲もめちゃいい ,


>>51
楽しみだな〜


>>52
わたすぃアニメよりか曲派((


>>47
こん〜


>>53
まじかいw


>>55
うんw

アニメ1話だけしか見たことないww


57: なんJ民 @has2022/03/14 21:56:12通報 非表示

>>49
よろしく!


>>57
送るね


>>60
いやwなんもw


>>61
推し~ ,

フレイア マクロス

>>62
かわよw


>>63
好きなアニメとかある〜?


>>64
でしょw

おやすみぐっばい((


>>66
おやすみなさい〜


>>65
好きなアニメはジョジョとかDEATH NOTEやルパン三世


>>68
デスノート面白いよね!


>>68
ちなみにデスノートではリューク推しです(関係な


>>71
好きなキャラ誰ぇ?


>>70
私の場合だと夜神月が好きかな((


>>73
かっこいいよね。


>>72
夜神月だよ


>>74
カッコいい‼️


>>76
ここ好きやわw

計画通り

>>77
私も好きw

さよなら レイペンバー


>>79
電車で起きたことやんww


82: 82コメさん 2022/03/17 18:12:08通報 非表示

>>54
ばーか(


>>84
でも夜神月は最後のシーンで失敗して終わったらしいね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する