みんないなくなってゆく

8 2022/01/31 17:37

仲の良いトート民みんなやめてってる気がするなぁ〜わんわんもあやかもみーんなてーふになってるんだよなぁ〜人気な人はやっぱり苦労も多いね。

前みたいなトートに戻ってほしいなぁ〜今のトートはみんな仲の良い人たちとしか話てない気がするんだよね(保証かけたあくまでもトピ主の偏見)だってさぁ、人って誰かと仲良くなったその人としか話さないやん。何度も何度も私はそうされたからね。ハハ笑はぁ〜愚痴を吐くのは久しぶりだな笑学校では嫌われないように優しくしているし、家は自分の愚痴は吐いたらお父さんたちが面倒いし、私はどうしたらストレス発散出来んやろ。聞いてくれる人もおらんし、いくら相談相談って言っても誰も聞いてくれないし、しょーじき疲れた。もうどーでも良くなってきた。言いたいことは言えたしもういいかな笑

私が誰かコメントで当てられたら出てくるよ笑

まぁこのトピも誰も見ないコメントしないと思うけどね笑

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 17:37:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まぁそりゃ仲良い人や趣味が合う人と話した方が楽しいでしょ


確かにわんわんいないな


疲れてどーでも良くなった

↑疲れてるのにトピ作ってご苦労さん^^


5: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/31 17:51:45 通報 非表示

やめれば?


7: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/31 18:00:54 通報 非表示

はち?


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する