みんな、ありがとう。

4 2022/01/22 22:50

はい。きょう二回目ですね。

ちょっと、今だけ敬語外すね?

あのさ、私トート、2月で完全にやめるね。

理由は今まで通り。

フォロワーさんたちいつもありがとう!

今回は本気なので!

そして、多分私は”投票トーク”この存在自体を忘れると思う。運営様には申し訳ないけど。

また会ったときは”初めまして”になると思うので、そんときはよろしく!

じゃあね!とりあえず、質問コーナーは来週の土日まで!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 22:50:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな、本当にありがとう


>>1
今までありがとうございました!最初にチルノの話をした時、とっても楽しかったです。いつかまた会ったら初めましてで会いましょうね^-^


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する