みんなの癖ってなあに??

5 2021/12/04 19:12

ちなみに私の癖はですねぇ

学校で〜っ!!

タブレットのカメラで前髪チェックすることですねぇ〜(●´ω`●)

鏡あるのに、、w

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな なあに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 19:12:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まゆり @kkmwnjn 2021/12/04 19:13:03 通報 非表示

爪をいじる


>>1
いっしょw


2: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/04 19:13:33 通報 非表示

「煉獄杏寿郎」「竈門禰󠄀豆子」「冨岡義勇」の字が合ってるか確認してしまう


4: まゆり @kkmwnjn 2021/12/04 19:15:14 通報 非表示

なんか暇の時爪いじってる


学校でPC開けるときにPCの画面で前髪セットする


>>5
わぁっっっ!!

いっしょw

起動する前の黒い画面の時にささっと!


>>6
そうそう!


>>10
友達もみんなやってるw

あるあるだよねw


爪噛む

爪いじる

髪触る

貧乏ゆすり

かさぶた剥がす


紐とかを振り回すw

指を口の近くにする(舐める)

爪いじり

ぐらいかな 

結構やばすぎるのよ


>>9
ペン回しできないから羨ましいw


>>11
絵描く時も勉強する時もやってるw


>>12
かっこいい人がやるやつやんw


>>14
そうなん?


>>19
あ、ただの偏見w


手の匂いをかぐのとタブレットを開いた瞬間自分の顔を見ること


17: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/04 19:49:16 通報 非表示

あとは、コンパスで刺して血舐める←お巡りさんこいつです


18: shiho_ @Shiho05172021/12/04 19:59:01 通報 非表示

ペン回し

指いじる

腕の毛抜く


22: 22コメさん 2023/01/09 18:16:17 通報 非表示

膣内射○


一人事どこでも言う

テスト中も言う

直ぐ自分の世界入る

だから友達と真剣な話してても大爆笑したり急に小説書けたりする

癖か知らんけど寝るまで考えてた事夢になる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する