みんなのお手紙書くよ∼

5 2022/12/11 15:05
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 15:05:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふたりくらいしか書く人いないけどね、w


@Jp2mpa

神雲ちゃんへ

いつも絡んでくれてありがとう!!

病んだ時いつも心配してくれたり、話しかけてくれたりしてめちゃんこ嬉しい( ´艸`)

ふぉろめんの中で一番大好きだから離れたくない…((

私がてーふになってもとーとやめないでね、!!

LINE交換するまで無理やりにでもやってもらうから((

愛してるよまいはにー♡()


>>5
うわもううれちいことしか言ってくれないじゃんすき🥺

あたしも今ふぉろめんの中でいっちゃんすき😇

飽きなければやめない👍(多分)

あたしも愛してるよマイハニー♡((どっちもマイハニー

これだけは言っとくだいちゅき🥺💘


@a_190

ぽよちゃんへ

いつも絡んでくれてありがとう~!

ぽよちゃんはね、好きとしかいいようがない((

のりいいしおもろいからだいすきだにょ、(

てーふになっても忘れないでね、!!


ゆうあちゃんわたしにも書いて😊


画像・吹き出し
タグ: みんな 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する