みんなの推しユーチューバーは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな ユーチューバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/04 09:35:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主のゆきみちゃんです🥺(ちなみに私は からぴちが推しです♥️)コメントよろしくお願いします


2: まっシー4 @Masse4 2022/04/04 09:38:58 通報 非表示

私はからピチと阿鳥誠さんとちーにゃさんなど


4: 夜花 鈴愛 @reiadao 2022/04/04 09:47:16 通報 非表示

からぴち


5: 5コメさん 2022/04/08 22:25:06 通報 非表示

私は〇〇の主役は我々だが好きです


6: 6コメさん 2023/06/10 18:22:26 通報 非表示

推しのYoutuberはバリスタさんです。(apex実況者)バリスタさんは好き嫌いは分かれるかもしれないけど、自分の思ったことを口にできる個性的な人で企画も斬新なもの〜ネタ動画までさまざまでおすすめですhttps://youtube.com/@ballista_volt   バリスタさんのリンクです。

チャンネル登録してください

お願いしますm(_ _)m

(古参勢より)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆