みんなは何の部活に入ってる?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 陸上部 | 26票(50%) | |
| 2位 | その他 | 12票(23%) | |
| 3位 | 吹奏楽部 | 5票(9%) | |
| 4位 | テニス部 | 3票(5%) | |
| 5位 | 野球部 | 1票(1%) | |
| 5位 | バスケットボール部 | 1票(1%) | |
| 5位 | 卓球部 | 1票(1%) | |
| 5位 | バレー部 | 1票(1%) | |
| 5位 | 郊外部 | 1票(1%) | |
| 10位 | サッカー部 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 吹奏楽部です!ブラスバンドっていう言い方ですけど‼︎クラリネット吹いてます!すっごく難しいけど、楽しいです(*^o^*)剣道部があったら剣道部が良かったな〜
>>33
おお!吹奏楽部なんですね!うち楽器下手なんですよw剣道部かぁ〜、、、楽器も剣道もできるって、スゴイですね!!✨

