みんなが今までムカついたことってなに?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな ムカ こと なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 22:14:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えーパッと思い浮かばん!!!笑笑


えっと、日直の仕事を押し付けてくる人!


私は〜こんなかんじぃ⬇︎

マリナ(愛犬)は悪くないのにお父さんがマリナの事叩いて来たことと

プーコ(愛猫)は悪くないのにお父さんが勝手に怒ったこととかなーみんなはなーに?


>>3
ど、動物虐待だ、、、


>>71
それな…(((前はもっとムカついたことあったけど☆


>>71
後フォローありがとう😊フォロバしたよおお


>>74
フォロバありがとう!


>>89
いえいえん


100: 100コメさん 2022/01/09 19:58:03 通報 非表示

>>71
ずっとウザい友達じゃない友達がずっとくっついて来ることかな


ペット飼ってるの!?いーなー


20: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/27 18:39:49 通報 非表示

>>6
可愛いだろうな!


>>20
うん!めっさかわいいで!


22: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/27 20:28:05 通報 非表示

>>21
うらやま


24: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/27 20:30:07 通報 非表示

>>23
👍🏻👍🏻


26: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/27 20:37:11 通報 非表示

>>25
🤩🤩


28: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/28 18:46:22 通報 非表示

>>27
スーパーげんきです


>>28
おおおおおお


30: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/28 18:49:04 通報 非表示

>>29
ふぅ!


67: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/05 16:25:13 通報 非表示

>>65
【チャット】みんな、私の顔どんな顔だと思う??

https://tohyotalk.com/question/185561


>>67
おおおお


69: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/05 19:24:54 通報 非表示

>>68
おお


77: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/05 22:14:20 通報 非表示

>>70
ももも


79: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/06 19:30:10 通報 非表示

>>78
れれれ


81: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/06 19:43:28 通報 非表示

>>80
かか


83: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/06 19:48:51 通報 非表示

>>82
かかき


85: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/07 18:42:11 通報 非表示

>>84
くくく


返信が来ない

宿題が終わらない

妹がうるさい

クラスメイトの存在

自分の存在

くそしかいねぇ

雑音

腰いてぇ

バイクうるせえ

暑い

虫無理

妹ウゼェ

かゆいアトピー無理

私たちの心の繋がりってなんやねん推しと5日も話してない返信が来ない

生きてること自体無理

死にたいンゴ

髪邪魔

薔薇が全然いいのきてくれない

明日までに作文終わらせるとか無理だろ

カッター錆びた

共感が欲しくてキャアキャア言ってるブス


課題とかが忙しい時に限って頭痛

無駄に多い課題が出た時

動画見てたら速度制限で動画が止まる

ゲームのガチャで爆死だった時

ぱっと思いついたのはこんな感じかな?


むかつくこと自体がめんどくさい


>>8
あーうんわかるかも。

まずあんまりムカつかない


>>9
むかつくという行為自体のコストが高い

むかついても意味がない


>>10
時間と労力の無駄かなぁ


>>11
むかつく暇があったらその時間をゲームにあてるね


>>12
wwwww

そうだなwww効率いいわwwいいのか?ムカついてるよりはマシだなww


>>13
それかビクトリアを聞く


15: 小花_こはな_ @hanna 2021/08/26 22:57:09 通報 非表示

クラスのやつに嘘の告白されたとき


>>15
私もそう言うことあったなぁ


39: 小花_こはな_ @hanna 2021/08/28 23:12:35 通報 非表示

>>37
あったのw!?


45: 優芽_♡ @hanna 2021/08/29 10:28:18 通報 非表示

>>42
私はRPGw


>>45
おおwwwwwwww


16: 16コメさん 2021/08/26 23:26:27 通報 非表示

歩いてて電柱に激突したとき


クラスメイトにしょぉーもない悪口言われた時!即言い返したw

むかっ

>>17
それな!私もしょーもない悪口言われた


学校の先生


同クラの男子


親に馬鹿にされる


>>47
それは腹立つなぁー


親に、勉強で他の子と比べられて、なんでできないの?っていわれる。


家族に「通知表なんで全部二重丸じゃないの?」って言われる。そんな人、いまだかつて見たことないわ…。


52: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/30 11:47:15 通報 非表示

>>51
えーーー!

難しいよね勉強

大人から見たら簡単に見えるかもしれないけど

子供はそんな事ねぇーんだよーってね


>>52
やろっ!?意味わかんねー( ˙-˙ )


54: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/30 11:55:34 通報 非表示

>>53
ねつ!


55: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/30 11:56:48 通報 非表示

>>53
ね!


嫌いな人がいちいちトピあげてなにがあったか報告してくること〜

あと自己満でしかないことを言いふらされたこと


ぷりだむをすとぷりのパクリといわれたこと!


>>72
それな!ぷりだむはパクリじゃないのにね


>>76
だよねえ!

ほんとに害悪リスナー嫌い、、、


>>88
わかる!!!!


>>91
そのせいでリスナー降りちゃったもん


>>92
マジか、


>>93
マジよ

そして民度をどうにかするためにアンチになった


>>95
あとすとぷりに謝罪してもらうために


>>96
なるほど


>>97
少しでも民度がどうにかなってほしい


>>98
確かに


102: 虹野ひかり @star 2022/01/24 12:18:51 通報 非表示

平日(月~金)だけでなく土日まで報道番組の放送

通販番組も多い(BSも含む)

一軒家や断捨離といったつまんないもの放送

私は大分だけどTVアニメの放送が少なすぎる

世の中、つまんない事とかでなんでもかんでも批判や苦情・クレームばっかで暗すぎる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆