みんなのスピーチ大会


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/24 22:22:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 明音 @koronnjeru 2020/09/24 22:29:58 通報 非表示

していいかな?『あ~あ~マイクチェックマイクチェック)))コホン。明音デス。)))おともらち募集ちう。)))』)))は響いてるやつ


えー、安倍、しんぞうです。

えー、わたしが、総理大臣、を、やめて、しまいます。

なので、アベノマスク、を、総理大臣引退記念に、お配り、します(嘘)


3: 明音 @koronnjeru 2020/09/24 23:38:13 通報 非表示

>>2
ヤッター!(?)


ドンッドンッドンッドンッドンッ((マイクをめっちゃ叩く音

はいはーいこんにちはwww

廉ですーーー

イケメンが周りにいませーん

全然いませーん

どうなってんですか笑(?)


アーアーマイクテストマイクテスト…

オホンッッッ

今回は仕事の公平さを求めるという内容です。

私は先日委員会でした。

議題は(?)運動会について。

私は給食委員会なんですけど、用具係になりました。

お友達に新聞掲示委員会がいてその子は写真係。

いや、お前突っ立っといてシャッターチャンス来たら

撮るだけやろ?は?何コレ。

私は別の関係ない委員会とくっつけられて、用具係しとんやぞ?は?

で、お友達にその事を言ったら笑われましたね。

そこで私が思うのは仕事の公平さです。

新聞掲示委員会は委員会の日だけ新聞貼り替えたりする。

給食委員会は牛乳瓶の片付けから献立の放送まで。

特に牛乳瓶の片付けに関しては昼休みぶっ潰れ。

ちょっと先生たち、A☆TA☆O☆KA☆

子供に重労働させといてニコニコ見てんじゃねーよ

給食残す子とかいるんだけど、ゼリーとかね。

今回はコロナだったからダメなんだけど去年まではお疲れ様~ってゼリーとか余りのデザートくれたらしい。

酷いっすね。

はい。スピーチ終わります。


>>5
運動会の仕事についてリレー選手のプレッシャーという荷が重すぎる気がします(((((

A☆TA☆O☆KA☆がけっこうツボった←←


>>6
あんやと(o^^o)

そるちゃんリレーの選手なの?

私はそーやよー


>>7
仲間!!!!

僕もリレー選手、、

あと一人足りないからって残りの人の中から一番速かったのが僕だったから、

結局手を上げる羽目になってしまった←

決まったことだから頑張るけどねw


>>8
私は50メートル走のタイムで決まったよ~(≧∇≦*)

意外と速いって事が怖かったw

そるちゃん足速そうだな~

でも、走るの楽しいしね!!!


10: そると*先生 @nontan 2020/09/26 08:57:47 通報 非表示

>>9
そうそう!

一応任意で選手決めるんだけど、速さが書いてある紙を運動会実行委員がもってるとそれを見て決まることが多いかな(???)


>>10
へー!

私の所は先生が任命するから困るな~(´・ω・`)

用具もしなきゃいけないのに…

別の委員会はちょっと早く来て花並べたりするらしいw


12: そると*先生 @nontan 2020/09/26 09:12:30 通報 非表示

>>11
えぇ、、辛い、、

リレー選手は朝練がきついよね🥺🥺🥺🥺🥺


>>12
私の所は朝練じゃなくて放課後なんだよね~(´・ω・`)

習い事遅れちゃったりするの…


14: そると*先生 @nontan 2020/09/26 10:58:41 通報 非表示

>>13
えぇ

放課後は部活があるからなー


>>14
そもそも部活ないもんw


16: そると*先生 @nontan 2020/09/26 11:10:17 通報 非表示

>>15
なるほど!

そういえばこぽの友達って言ってたから小6くらいかな…??


>>16
小5だよ!

こぽんもw


18: そると*先生 @nontan 2020/09/26 11:17:14 通報 非表示

>>17
w

1学年間違えちった🌠←


>>18
そるちゃんは中2?

(@_@)ソワソワ…


20: そると*先生 @nontan 2020/09/26 11:18:58 通報 非表示

>>19
正解!!!何でわかったの??w


>>20
直感!!鈍感だけどこーゆーのは得意だよ~☆

ツイステ好きなの?推し誰?


22: そると*先生 @nontan 2020/09/26 11:28:51 通報 非表示

>>21
wwすごいw

ツイステは、マレウス様だよ〜


>>22
私はエペル君かな?

津軽弁が心に来たげ


24: そると*先生 @nontan 2020/09/26 11:32:01 通報 非表示

>>23
それな!!!

方言可愛すぎ、、

ツイステメインストーリーどこまで進めてる?


>>24
ごめん、ツイステはしてないんよw

友達に布教してもらってやっとキャラ覚えた~(´・ω・`)


26: そると*先生 @nontan 2020/09/26 11:35:01 通報 非表示

>>25
その友達拝むわ()

キャラ皆良いよね!


>>26
www

そるちゃんかわいい🍒


28: そると*先生 @nontan 2020/09/26 11:53:07 通報 非表示

>>27
わーーーーい🍒🍒🍒


>>28
わーーーーーーーい🍒🍒🍒🍒🍒


30: そると*先生 @nontan 2020/09/26 11:58:32 通報 非表示

>>29
ズドドドドドドドドド…((((🍒🍒🍒🍒🍒🍒


>>30
2人のトーク場いこ!


32: そると*先生 @nontan 2020/09/26 12:02:23 通報 非表示

>>31
りょーかい!


あーあー。

え?これ聞こえてんのか?

あーあー。

すみませんこんにちは〜。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆