とーと辞める.

9 2021/12/25 09:07

どーせ本気で友達だと思ってくれてる人なんてほぼいないんでしょ

だったらとーと来なくてもいいよな

Twitter&みすきーに移行する前に言いたいことがある人は月曜日までに言って

辞めないでって言われたから辞めませんってのは無いので、そこは分かっといて。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 09:07:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ミィナ @ireisulove 2021/12/25 09:07:59 通報 非表示

リア友にも、インスタメインにしようって言われてるし


2: 시짱 @sili 2021/12/25 09:12:13 通報 非表示

はーく


だったら、勝手に辞めればいいんじゃないですか?わざわざ、トピ出さなくてもいいんじゃないですか?


>>3
そーゆーのは本人がきすつくとおもうんだけど


6: AKARI. @MARINsuki 2021/12/25 09:38:57 通報 非表示

把握です


>>4
そうだけどさ、辞めるの止めないでとか言ってんなら、トピ出さなくて良くね?


>>7
あーね


>>8
うん、


10: ミィナ @ireisulove 2021/12/25 10:36:20 通報 非表示

>>3
あなたに言ってませんけど。

目障りだったならすみません


11: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/25 11:05:24 通報 非表示

>>10
でも、トピって皆が見るものじゃん


12: ミィナ @ireisulove 2021/12/25 11:05:56 通報 非表示

>>11
そうですね


13: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/25 11:08:26 通報 非表示

>>12
うん。そうだよ


>>12
>>辞めないでって言われたから辞めませんってのは無い

むしろ誰も望んでないのにまだ辞めてないといった状況に見えるんだが


17: ミィナ @ireisulove 2021/12/31 09:15:02 通報 非表示

>>16
誰も望んでいないというのはひどくないですか?
じゃあ聞きますよ

辞めてほしかった人います??正直に言ってよ、
@gumimi @mokotannda @roze @amane__


>>3
そー思うなら、トピに反応せずスルーすればよくないすか?

報告されずに辞められたら困るのこっちなんすけど、私たちのためを思ってくれた人に部外者がこういうこという必要性。

スルースキルもてよ。


>>17
誰もいないと思う(

え、みーなが辞めんの普通に悲しいんだが,,


20: ろぜ² @roze 2021/12/31 10:07:38 通報 非表示

>>17
やめて欲しい人なんていないよ

みぃなにはやめて欲しくない

わたしだけじゃないよ

みんなみぃなのことすき


21: ミィナ @ireisulove 2021/12/31 10:12:49 通報 非表示

>>20
ありがと、(´;ω;`)


22: ろぜ² @roze 2021/12/31 10:13:36 通報 非表示

>>21
すきじゃなくて大好きだったわw


>>18
スルースキル持ってないね...。


>>17
で、そいつらに引き留められたから辞めないとでも言うつもりの状況かな?


25: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/31 11:34:06 通報 非表示

>>24
別にみぃながやめようが辞めないがあなたに関係ありませんよね?

別にみぃなの自由なんだからほっとけよw


>>25
それを俺が尋ねる状況の何がお前に関係あるんだろうな。聞き流すも問い詰めるも俺の自由だ。放っておいた方がいいと思う状況ならそうしろ。俺は違うけどな。


28: ミィナ @ireisulove 2021/12/31 19:00:12 通報 非表示

>>22
はぅっ


29: ろぜ² @roze 2021/12/31 19:00:58 通報 非表示

>>28
あっったりまえやんww


30: ミィナ @ireisulove 2021/12/31 19:03:41 通報 非表示

>>24
それも理由のひとつではありますが、

まず、辞めるって言ってたときの最大の理由が、無くなってしまってて、

二つ目の理由が、忙しいから、とかだったんですけど、こないだ倒れて安静にしとけって言われたせいでそれ(予定)も無くなって、それに3つめの理由だった勉強も上位に入ったのでそこまでがっつりやらなくてもいい状況になってて

要するに暇になったので、浮上してる感じですね(((完全に自分が悪いです


31: ミィナ @ireisulove 2021/12/31 19:06:45 通報 非表示

>>29
ぅあー!ろぜ大好きぃぃぃ


32: ろぜ² @roze 2021/12/31 19:14:25 通報 非表示

>>31
わたしもだいすきぃぃいいいっ!!!


>>30
辞める理由ならまだ「既に辞めると宣言した」というものがある状況だが


34: ミィナ @ireisulove 2021/12/31 20:44:50 通報 非表示

>>33
いちいち取り下げるのもめんどいんですけど()


35: 日向_ @gumimi 2022/01/04 03:41:28 通報 非表示

>>17
辞めるなよ?

泣くぞ、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する