とーと民みんな見てほしい。

19 2021/12/27 09:34

あのさ、「死ね」「ゴミ」「カス」「消えろ」とかさ、そんなことしか言えないわけ?

てか、それ言って何になる?

ほんとにさ、馬鹿なの?

暴言吐いてその人が本当に言った通りになったらどうすんの?どう責任とるの??

それにさ、友達が「消えろ」とか、言われてるからって「お前が消えろ」とか、言い返しても同じだよ?

考えろよ。

そんなことも考えられないなら、あいつらと同じ人種になるよ?ww

とりあえず、暴言吐く人さ、とーと辞めてもろてww

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 09:34:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: カナユ @pkdjtwjme 2021/12/27 09:36:38 通報 非表示

消えろとか酷いよね


2: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/27 09:36:57 通報 非表示

100回くらい、いいね押したい


>>2
そんな押さなくてええよww


17: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/27 09:43:50 通報 非表示

>>6
だって〜!めっちゃ共感したんだもん!


4: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/27 09:37:42 通報 非表示

トートっていい世界だと思ったけど、こういう人が増えると民度低いなーって思われるから、嫌なんだよね


7: えあ @Rikoti_sama 2021/12/27 09:39:22 通報 非表示

>>4
うんうん。だからやめる人多いのかな。(君だろそれ)


13: えあ @Rikoti_sama 2021/12/27 09:41:18 通報 非表示

>>9
固定みたら分かるさ


5: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/27 09:37:49 通報 非表示

確かにそうですね


8: えあ @Rikoti_sama 2021/12/27 09:39:54 通報 非表示

なんか……始めて本気でいいね押したくなった……


>>8
あ、はい。


18: えあ @Rikoti_sama 2021/12/27 09:45:29 通報 非表示

>>11
あ、いいね押しといたで


>>18
あ、はい。


10: てぃお.。 @tennnou 2021/12/27 09:40:46 通報 非表示

でもあまねも暴言吐いてたくねw


>>10
だから、とーと辞めるてwww


14: てぃお.。 @tennnou 2021/12/27 09:41:48 通報 非表示

>>12
うん、知ってるよ


>>14
気をつけてるんだけどねw(((それが普通

喧嘩売られたら自然にそうなっちゃうのよ、(甘いな


16: てぃお.。 @tennnou 2021/12/27 09:43:24 通報 非表示

>>15
ww


19: カナユ @pkdjtwjme 2021/12/27 09:46:06 通報 非表示

共感共感


20: 시짱 @sili 2021/12/27 09:46:40 通報 非表示

拡散ありがとよ

私よりいいねの数が多いあまねちゃんは人気者やな(*´∀`*)(((正論


27: 시짱 @sili 2021/12/27 09:48:27 通報 非表示

>>25
だってそうやんwww


26: 시짱 @sili 2021/12/27 09:48:13 通報 非表示

私の言葉まで使ってくれて、うっうっっ(;_;(そんなに泣くかぁ?


それなー。いい人たちまでそういう人たちのせいで、民度低いって言われるよねー。


29: cherry @cherry_kooku 2021/12/27 12:10:15 通報 非表示

まぁそうなんやけどさとーと辞めろっていう強制権はないし君が言うと一気に説得力なくなる(


>>29
ん、そか。


まぁ何言っても全員がやめるなんてことは無理でしょうね

でもこのトピで一人でも減って欲しいね

暴言で自○に追い込まれることもあるから


33: 33コメさん 2021/12/28 21:23:43 通報 非表示

自分も馬鹿なの?って言ってて草


>>33
だから何?w

匿名とか卑怯だね?w

人としてカッコ悪いよw


34: 星宮 鈴花 @s15 2021/12/28 21:28:11 通報 非表示

顔がわからないから言っていいってことじゃないのにね


36: 桜闇 @AB2157 2022/04/18 03:45:34 通報 非表示

僕は死んて欲しい人にしか○ねとか言わないよ?

ていうか,死にたくない人が,○ねって言われただけで死ぬわけないよ,多分。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 民みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する