だれかはーなそ!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 11:13:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一緒に話しましょうや!!


>>1
話そ〜。フォローしときますね


>>2
はなちまちょ〜((キモッ


>>3
うん。趣味はなんですか?


>>4
漫画読むこととアニメ見ること!イチゴ大好きさんは?


6: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/11/20 11:22:56 通報 非表示

>>1
話したい!勉強しながら、やるからまれに入りま〜す!


>>6
オッケー!


8: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/11/20 11:29:00 通報 非表示

>>7
何話す?


>>8
好きなアニメとかある?


10: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/11/20 11:31:49 通報 非表示

>>9
う〜ん。アニメは、ないけど、KPOPの、BTSとTXTが、すごい好き!


>>5
えーっと。私は読書だよ。あと私の事はイチゴって呼んで。


>>11
おK!!イチゴね!


>>12
うん( ^ω^ )。質問なんだけどすしすき〜やってる?


>>13
知ってるけどやってないごめん


>>14
いいよ。分かった。


>>15
ごめんね!でゲームは好きやよ!


>>16
そうなんだ。どんなゲームが好きなの?


19: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/11/20 14:22:04 通報 非表示

>>17
まなちゃんは?


>>19
好きなアニメは鬼滅と東リベ!


>>18
マイクラとあつ森とスマブラとポケモン!


>>21
そーなんだ


23: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/11/20 16:45:37 通報 非表示

>>20
へー!東リベ良いよね〜!(見てないけど)


>>23
面白いし感動するよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆