グループ作るぞー!(歌の)

4 2022/02/10 20:05

名前はBright Flowersです!入りたい人は名前・担当したい色・一言をお願いします!たくさんの応募待ってまーす!掛け持ちOK(今回、応募者がいなかったので期間はないです)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 20:05:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



入りたいです‼︎


>>1
正気か?何をやるグループなのかも分からない状況なんだぞ

何か法に触れることかもな…w


>>2
え、、、、、?


>>1
大変申し訳ないのですが、取り消させていただきます。

本当に申し訳ございません。


>>3
分かりました。


>>3
すみません


>>6
一応OKです。


>>7
ありがとうございます。


>>8
アカ消えたさん Secretに入ってなかった?


>>9
あ、、やんないほういいかな、、


>>10
Secret、辞めるってこと?


>>11
えっ違うよ‼︎最初の頃、白夢p。さんが掛け持ちでも良いって言ってたから良いのかと、、、そうじゃなかったらほんっっっっっとに申し訳ないです、、、、


>>13
すいません


>>15
次からは気を付けます。


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する