とーと一周年ありがとうございます!

5 2023/01/30 16:33

今日でとーと一周年です!

2022年の1月30日に始めて一年がたちました‼

関わってくれた方本当にありがとうございます!

フォローもありがとう‼

できれば今年中に1000人行きたいな((絶対無理w

フォローしてください‼

コメ欄にすこめんメンションしときます。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/30 16:33:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@machan もとーと一周年です!


すこめんメンション_.ᐟ‪.ᐟ

@akumanano07 リア友、大好き💕
色んな意味で可愛すぎてやばい❣
一生、一緒にいたい(*^_^*)

@machan  別サイトから仲良くしてくれてありがとう‼
めっちゃ頼りになる。
まーちゃん大好き💘

@kanon___  私が新規の時から仲良くしてくれた‼
また仲良くできてうれしい‼
大好き💗

@Mocchan0307  最近喋れてないからまた喋りたい!
もっと仲良くしたい(*^-^*)


一周年おめでとう!


>>2
一周年おめでと!


>>2
おめでと!!

私もトピつくろ


>>4
ありがとう‼


>>5
ありがとう‼

じゃあそこにコメントする!


>>2
1周年おめでと!!

私ももっと話したい!


>>9
ありがと!

私ももっと話したい~!


>>2
うわわこちらこそだよー!!!!

わたしも大好き♡


>>13
これからも仲良くしたい(*^_^*)


おめでと〜!


>>14
しよしよ!!


>>18
いえいえ!


えななんえななんえななんやんけ……


21: 吉野刹那 @wug4138 2023/08/19 10:37:21 通報 非表示

>>20
それな…


>>21
かわい、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する