#ちー&ミナ とーく。

2 2021/01/04 08:41

ちー(どーなつ )とミナ(ちょこれーと)のとーく。

トピ画は推し

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: # ー&ミナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/04 08:41:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
てんきゅー!


>>2
いえいえ〜笑笑

プロフみたけどチーの雰囲気パクるんはそれだけちーに憧れを持っているんだと考えられるぞぃ!つまり

ちーはおしゃれ可愛いということである


>>3
なわけ笑

ちーの雰囲気パクって

何が良いっつーねんな爆笑


>>4
あるよ笑笑

たしかにね笑笑


>>4
ちーは可愛いからねぇ、、(しみじみ)


>>6
なーに言ってんねん爆笑


>>7
え、じじつ((((


>>8
じしつなわけないやろ((

世界壊れるて👊🏻👊🏻👊🏻


>>9
あるある笑笑

壊れへんよ

美化される←


>>10
美化越えて崩壊するて(( は


>>11
ちゃうちゃう笑笑

世の中の二酸化炭素全部きえる←


>>12
なわけ笑

てか、このやり取りえぐ続きそう笑


>>13
あるやろ笑笑
いや、、、、、これは
、、、、、、、、

エンドレスやん笑笑←


画像・吹き出し
タグ: # ー&ミナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する