急に終わるてーのボイチャ部屋っ★雑談しようぜっ★

8 2024/01/24 18:57
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




しゃべれへん…手が震えとる


>>301
ダニィ?どおいうことや?


>>304
ダイジョブやで


>>306
緊張してるんよ


>>307
ボイチャ久しぶりだから


>>308
入っていい?


>>312
ありゃと


>>307
俺弟なのに?この前メッチャ話してたやんw


みんな何してるん?


>>319
ボイチャはいってくんねっm(__)m


>>321
ごめいまおやおおるm(_ _)m


>>322
(´;ω;`)まじかぁぁ


>>324
一人の時は良く話すのになぁ


>>331
特に弟気まずい


>>332
おとーといるの?


>>334
まったりさんさっきのが弟だよぉ


>>335
なるほどのほど!


>>331
男の子やん、久しぶりやし…。


>>337
そう…なんか悪いな~、だって気遣って出ちゃったもん


>>337
私声かわいくないし、たとえお姉ちゃんでも可愛い方がいいでしょっ?💦


>>339
うちのほうが声可愛くないから安心してっ!


>>323
ほんまにごめんm(_ _)m


>>325
まじボイチャ久しぶりでしゃべれへん、


>>327
俺トート明日で辞めるねじゃ


>>342
一生帰ってこないよ


>>346
え?そんなぁ


>>349
そうだよ、なんかどうしよ(´;ω;`)


>>342
ほんとにごめん


>>357
あたらしいPCでとーとするなって言われたまじでごめん


>>358
!?そうだったんだぁ…大丈夫だよっ!


>>341
え?なんで?


>>343
?なんで⁉️私やっぱ悪いわ…


>>343
私のせいだと思う


>>348
違うと思うよ!


>>352
あってるよっm(__)m


>>356
だって…なんか流れ的に


>>359
てーちゃんのせいじゃない!!


>>361
なんかダメって言われたらしいよぉ


>>365
うん。。。。


>>368
一生帰ってこないって…。


>>372
帰ってきてぇぇぇぇ(泣)


>>376
かえったよぉ!今ね…告白してきたも


>>377
こっこくはきゅ?


>>378
そうでちゅよー彼氏になってさようなら(´;ω;`)何て悲しいんだ…片想い今までしてて両思いだった(泣)


>>379
いいなぁりょーおもいうちちすきっぴにこっくはっくしても振られたもぉん(泣)


>>381
わぁぁぁぁぁぁ


>>380
まじかぁそんなときもあるよっ!でもいつか本当の運命の人に出会えるでしょうっ!


>>383
そうだよね‼️


>>395
ぴえんになるな


>>397
うんなる予定はない!


>>395
っていいたいが


>>395
可愛そうだないつか運命の人に会える。それ前元気に生きよう


>>385
ダイジョブよ


>>392
そ〜かまぁ新しい彼氏作るからいいか!!


>>359
いや大好きだった人たちに行ってるだけだよて~姉のせいじゃない


>>367
そっかぁ…もう帰ってこない?


>>369
うん永遠にかえってこないよ


>>370
デモなんで急に!?


>>371
言いづらかった


>>343
普通に事情パソコン変えるそしてトートを次のパソコンではやるなって言われたから


>>350
そっかぁ。。。。。。


583: ✞悠希✞ @Yuukida 2024/02/13 16:46:39 通報 非表示

こんにちは〜


>>584
すいません…


>>585
なんで謝っているんですか?


>>587
いやおくれちゃったので…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する