病んだ人、不登校の人、話しましょー!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
なるほど
俺はゲームのロード中か勉強中か充電切れてここしか来れないリア友と話すぐらいにしか使いません
ま暇つぶし程度かな
>>15
乗り切るしかないこともある
まぁ週1休むぐらいなら大丈夫じゃない?
>>26
まあその子も、勝手に友達認定してきて、わいが、友達じゃないよねていったら、ヒステリックに喚き散らして泣かれた。そしたらあいつあの子泣かせたらしいていじめられているからwww

