私と話したい人はいますか?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 11:37:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: すずき @am12 2022/10/03 11:50:04 通報 非表示

>>1
話しますか?

12時までです

その後、1時まで一旦いなくなります

1時過ぎにまた戻ってきます


>>2
ディズニーは好きですか?私は好きです!特にアリス‼️


6: 6コメさん 2022/10/03 12:58:14 通報 非表示

>>2
いやです


7: 6コメさん 2022/10/03 12:58:45 通報 非表示

自分のことしか考えてないクズめ


8: 6コメさん 2022/10/03 12:59:06 通報 非表示

だからいじめられんだろ?


9: すずき @am12 2022/10/03 13:03:33 通報 非表示

>>6
あなたには言ってません


10: すずき @am12 2022/10/03 13:05:27 通報 非表示

>>5
すいません💦

コメントに書いてあるとおり

1時過ぎにいます

今は1時過ぎなので話せます


11: すずき @am12 2022/10/03 13:05:58 通報 非表示

>>8
荒らしは来ないでください


>>10
ディズニーは好きですか?私は好きでーす!アリスが特に


>>11
そうですよ!マナー違反です


15: すずき @am12 2022/10/03 13:19:51 通報 非表示

>>14
荒らしが来たので

IDを持ってる人だけ

コメントできるようにしました


16: すずき @am12 2022/10/03 13:20:19 通報 非表示

>>14
そうですね


>>15
それでいいけど、荒らしがlDを作ったりしてまた、荒らしに来るかもしれません、、、、‼️


19: すずき @am12 2022/10/03 13:25:00 通報 非表示

>>18
そうしたら

メンバー制にするしかありませんね...

これしか方法がないかも

まあ、また荒らしに来たらの話ですけどね...


>>19
うんそうするしかありません、、


21: すずき @am12 2022/10/03 13:27:18 通報 非表示

>>20
で、、

何か話しますか?


22: すずき @am12 2022/10/03 13:28:31 通報 非表示

>>8
あなたがいじめてきた人

じゃないんですか?


>>21
ディズニーキャラクターのお話

その1 ディズニーは好きでーすか?好きの人は好きなディズニーキャラクターを教えてね!私は好きでーす特にアリス


24: すずき @am12 2022/10/03 13:44:45 通報 非表示

>>23
ディズニーはあまり興味ないですね、、、

まあ、、、ミッキーマウスとかはテレビで見てます

好きなキャラはドナルドダックです


>>24
そうなんだ〜母もドナルドダックが好きでーす!

その2 あなたの趣味を教えてください‼️私はお絵描きです


26: すずき @am12 2022/10/03 13:47:04 通報 非表示

>>25
趣味は

絵を描くこと

アニメを見ることです


>>26
私と同じ〜お絵描きだーっ

その3 好きな漫画雑誌を教えてねー!私はショウコミ


28: すずき @am12 2022/10/03 13:50:58 通報 非表示

>>27
漫画雑誌とか全然買わないので

好きなのはないですね、、、


>>28
そうなんだ〜じゃあお気に入りのものはなんですか?私は、佐野愛里(ショウコミの漫画家)のサインです


30: すずき @am12 2022/10/03 13:55:20 通報 非表示

>>29
お気に入りの物って

なんでもいいんですか?


32: すずき @am12 2022/10/03 13:58:26 通報 非表示

>>31
じゃあ、ポケモンの図鑑ですかね、、

ポケモンとかを調べるときに便利だし

ページが多いんで

暇な時間に読めるのでお気に入りです

ポケモン好きなので、、


>>32
そうなんだ〜ピカチュウってかわいいよね❤️

じゃあミートピアは好き?


34: すずき @am12 2022/10/03 14:01:57 通報 非表示

>>33
ミートピアは知ってるんですけど

興味はないですね、、、

ゲームは好きだけど


>>34
私は持っているよー


>>34
じゃあマイリトルポニーって知っている?

マイリトルポニー

37: すずき @am12 2022/10/03 14:06:01 通報 非表示

>>36
知らないです


>>37
おもしろいよー

すみっこぐらしは好き?


39: すずき @am12 2022/10/03 14:11:03 通報 非表示

>>38
それも知ってますけど、、

好きではないですね

ちょっと待ってw

全然趣味が合わない気がするww


>>39
じゃあ好きなアニメは?なーにかな?


41: すずき @am12 2022/10/03 14:12:55 通報 非表示

>>40
ランキングで言います

1位ポケモン

2位ワンピース

3位おそ松さん

です


>>41
私は     1位      名探偵コナン

2位      おそ松くん

3位       ドラえもん

じゃあ好きな歌手


43: すずき @am12 2022/10/03 14:17:37 通報 非表示

>>42
えーと、、

Official髭男dismさん

です


>>43
ドラえもんの歌の人ね!


45: すずき @am12 2022/10/03 14:18:59 通報 非表示

>>44
そうです!


47: すずき @am12 2022/10/03 14:20:40 通報 非表示

>>46
あのー

タメ口で話してもいいですか?


>>47
ごめんなさいダメです、、、、


49: すずき @am12 2022/10/03 14:23:04 通報 非表示

>>48
あっ、、

ダメなら別にいいですよ


50: すずき @am12 2022/10/03 14:29:27 通報 非表示

>>48
あれ、、?


>>49
ありがとう‼️

小説は好きでーすか?私はみらい文庫の戦国姫‼️


52: すずき @am12 2022/10/03 14:44:06 通報 非表示

>>51
本が好きなので小説も好きです

でも好きな小説はないですね、、

映画化された作品を小説化された本なら

よく読みます


>>52
そうですか〜

じゃあユニバに行ったことある?私は2回行った


54: すずき @am12 2022/10/03 14:52:06 通報 非表示

>>53
ユニバーサルスタジオジャパンは

結構遠いので行ったことないですね、、

ディズニーランドなら1回だけ

行ったことあります


>>54
楽しいかった?

じゃあ幽霊とか見たことある?私は心霊写真(?)


56: すずき @am12 2022/10/03 14:55:52 通報 非表示

>>55
楽しかったです

幽霊は見たことないです


>>56
そうですか〜

じゃあ最後の質問です。推しキャラクターっている?


58: すずき @am12 2022/10/03 15:03:53 通報 非表示

ルカリオ(ポケットモンスター)

松野十四松(おそ松さん・おそ松くん)

です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆