私が好きないれいすのオリジナル曲TOP3!

3 2023/11/28 17:45

こんにちは!ドラゴンフルーツです!今回は、いれいすの好きなオリジナル曲でTOP3を作りました!ぜひ見ていってください!

3位 「すき」って言ったらキーが上がる曲


この曲は、いれいすのオリジナル曲の中で私が一番最初に、「あ!これめっちゃ好き!」ってなった曲です!

2位 逆境STORY


この曲は、聞くとめっちゃ元気がでます!アニキのセンター曲だし、めっちゃ好きな曲です!

1位 BlueMoon


この曲は、Ifくんらしく、英語がたくさんあってめっちゃ好きです!

ぜひ聴いてください!


他にも、

キミコイ

RAID OF DICE

恋の約束

推しが見つかる3分ちょい!

星降るフェアリーテイル

ONE

僕らが描いた夢のその先に

などなど、全部好きです!

気になったものだけでも、ぜひ聴いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き いす オリジナル曲TOP..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/28 17:45:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



へ~!

私恋の約束と推しが見つかる3分ちょい好き!

ソロ曲は、メンヘラホイホイ(ないくん)と、

you&u&me(ほとけっち)が好き!

どっちも両国の時のw


>>1
私も好き!でも結局全部いいよね!


>>2
うん!結局全部聞いてしまうのを直したい

↑いれいす、ってか、VOISINGの曲全部聞いて休日を過ごした人間


>>3
wwVOISING全部好きなんだ!


>>5
誰推しですか?(VOISING内)


>>6
基本箱なんだよなぁ。

シクフォニ箱で、いれいすないくん?

すたぽら双子組


>>7
へー、そうなんだ!


>>9
うん!でも、基本的に箱!


>>11
箱かー、さっきのは特にってこと?


>>13
なるほど!関西組のだれかが特に好きだったら話せないとこだったww


私はりうちゃんが作詞したトラップっていう曲と春は麗し舞え桜吹雪が好き!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する