ここにコメントした人のプロフィールを見ようの会!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ コメント プロフィール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 19:08:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺のやつろくなプロフィールじゃねえw


>>2
あ、ヤバい、コメントしてもうた…。

プロフィールを編集しなければ…


>>3
重症なんかwww


>>4
思ったことをぶちまけただけよぉw


ただ、推し書いてるだけやけどww


>>5
推しがたぁくさぁん笑←←


>>7
でしょ(笑)


>>8
サナとジスは知ってる!笑


>>11
( ☆∀☆)ほんと!?

嬉しい😃🎶


>>14
うん!

私は、TWICEナヨン推し💕


>>18
ナヨン~😍

可愛いよね💕


>>9
誕生日が友達と一緒だぁ!

覚えやすいよね笑


>>10
うん(/・ω・)/うん♪しかも出席番号が11w生まれた時間も11時~


>>9
セブンがセブチ(Seventeen)に見えた(笑)


>>17
えっ!

セブチ好きだったっけってなったわww

冷静になってみたらセブンだった!


>>19
(笑)フルーツオレは最高よ!


>>21
そうなん!?

見つけたら買ってみよ!


>>22
ぜひぜひ~ あっ添加物いやなら飲まない方がよき めっちゃ入ってるからw


>>23
添加物全然平気❗


>>24
(笑)なんか 毎回気にしちゃうんだよねぇw


>>25
毎回ww

私そんな気にしない(゚ε゚)


>>26
(笑)気にしたら負けよなぁw


>>28
でも気にしなくても負けなんだよねぇw


アハハハハハッ(((

やっべぇ、ろくな事書いとらんわぁ←←


どうもろくな事書いてないやつが通ります(初コメ失礼します)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆