Minopiko_7110☆をフォローしてくれていた人見てください…

7 2023/02/15 12:27

ごめんなさーい💦

あのアカウントでパスワード設定してなくて使えなくなりました…(T ^ T)

新しくアカウントを作ったので、フォローお願いします🙇‍♀️

改めて、よろしくお願いします‼︎(*´∇`*)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Minopiko_7110 フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/15 12:27:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
どーしました?w


3: jsjkqw @pqzZPA2023/02/15 12:29:05 通報 非表示

○ね、てかお前だれだよ。乙でーすwwwwwwww


>>3
わぁお!アンチさんきたぁぁww


>>2
あ、いや、なんでもないです


6: jsjkqw @pqzZPA2023/02/15 12:30:11 通報 非表示

>>4
アンチじゃねえよてめえのことが嫌いなんだよ


>>5
そーですかw言いたいことあったらDMで(*´∇`*)


>>6
あーすみませんでしたw


9: 琉霞☆ @Riula_78 2023/02/15 12:36:47 通報 非表示

>>8
つよww


>>9
そお?wありがと☆


11: 琉霞☆ @Riula_78 2023/02/15 12:40:06 通報 非表示

>>10
おう!


12: jsjkqw @pqzZPA2023/02/15 12:43:14 通報 非表示

>>8
笑うな、みのり


>>7
サブ垢でフォロー失礼します


>>14
え!ありがとうございます♪


>>14
フォロバしますか?


>>16
しなくても大丈夫ですよ。


>>17
了解です🫡


>>6
それアンチじゃないの?

コメントしてるってことはわざわざ時間使ってみてるってことやんwほんとに嫌いなの??


>>3
お前が誰だよ先名乗れやw w常識なさすぎ乙


>>3
なんだか頭悪そうだねぇw


>>20
だよねw 来てくれてありがとう!


>>21
強すぎるってww


2人とも強い笑笑


よろしくですwポケモンで調べてたら出ました


>>29
うん!よろしく☆

え⁈どーゆーこと⁈w IDのことかな⁈w


>>8
強ーーーい!


アイコンの絵こうなってたんだ!すごくうまいね!!


>>28
…ってことはみのりんちゃんのことわざわざ調べてくれたのかなんかホーム画面(?)に出てきたから見てみよう!て思ってくれたってことだね!!悪口さんありがとうございます()


>>32
そー?(*´∇`*)テヘ

ありがとー💗


>>33
ポジティブ思考!

めいちゃん、ありがとね♪


>>31
ありがとー💗


>>36
いえいえー


>>37
そうやって言ってくれて嬉しい😊


>>35
いえいえー

ネガティブになったらすぐにポジティブにしようって思うタイプだから…()


>>34
私にとって好きな絵柄だよ!!


>>38
良かった〜


>>40
ありがと♪


>>39
ナイスです☆


>>44
ありがとーございます🫡


>>45
うーん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する