エヴァ好きな人来い!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エヴァ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 21:48:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きではないですが、観てました


好きでなくても、見ていればいいです!!


エヴァっていいよね


>>5
本当に!シンエヴァは怖いと感動の作品だと思います!


>>7
推しがマリ


>>8
シンジくんしか勝たん!🥺👊


>>9
シンジくんもいいよね!!


よろろろろろろろ


13: ティタ @Thita_nia 2022/03/31 13:40:37 通報 非表示

>>12
本当にどした?


>>13
宜しくお願いいたす


15: ティタ @Thita_nia 2022/03/31 14:14:33 通報 非表示

>>14
エヴァの解説出そうと思ってるんだけど、どう思う?


>>15
イインジャネェ


17: ティタ @Thita_nia 2022/03/31 14:17:10 通報 非表示

>>16
じゃあ使徒の解説を今見てるからそれを元にしてトピ作るわ


19: ティタ @Thita_nia 2022/03/31 14:18:36 通報 非表示

>>18
じゃあ作ってくるね


22: ティタ @Thita_nia 2022/03/31 15:00:37 通報 非表示

>>20
凄いよ!長文になったよ!


24: ティタ @Thita_nia 2022/03/31 15:06:14 通報 非表示

>>23
もう少しでできるできたらリンク貼るわ


26: ティタ @Thita_nia 2022/03/31 15:20:24 通報 非表示

>>25
でけた

エヴァ解説ぅ〜!!!!!((((うるさいな【ラミエル編】

https://tohyotalk.com/question/315709


27: ティタ @Thita_nia 2022/03/31 19:00:08 通報 非表示

チェックマークついた


28: ティタ @Thita_nia 2022/04/01 19:18:05 通報 非表示

>>25
あまちゃとみょんの偽サブにフォローされてた


30: ティタ @Thita_nia 2022/04/01 20:51:24 通報 非表示

>>29
その人たち以外全員フォロバしてるけどね


32: ティタ @Thita_nia 2022/04/01 20:51:56 通報 非表示

エヴァ嫌いな人っておるんやね


33: ティタ @Thita_nia 2022/04/01 20:52:38 通報 非表示

>>31
なんかまたエヴァに関するトピ作ってた


34: ティタ @Thita_nia 2022/04/01 20:59:56 通報 非表示

おやすみ


>>33
スーパー戦隊のジェットマンの敵の報復の規模が大きすぎる。

ラディゲ「トランザ…… 俺の名を言ってみろ!」
トランザ「ぐあああ!! …ラ、ラディゲ……」
ラディゲ「何ぃ!? トランザ、俺の名を言ってみろ!!」
トランザ「ラディゲ……」
ラディゲ「何ぃ? “ラディゲ”だとぉ!?」
トランザ「あああああ!! ……ラディゲ様ぁぁぁーっ!!!」
ラディゲ「そうだ! ……だが○しはせん。人間として生きながら、一生俺の名を恐れるんだ!!」

こうして、トランザは以前跪かせていたラディゲによって完膚なきまでに屈服させられた。

この心身共に痛めつけられた事がトドメとなり、廃人と化してしまった彼は、「脳神経がズタズタにされた身元不明の患者」として精神病院に収容された。
医師A「あの患者、まだ身元がわからないのか?」
医師B「ああ……ひどいもんだよ。脳神経がズタズタにやられてる。一生あのまんま(の姿)だそうだ……」

トランザ「うわああああああーーっ!!! 助けてくれーーっ!! 許してくれ、許してくれーーっ……!!!」

かくしてトランザは、隔離病棟の片隅で、ラディゲの幻に怯え、苦しみ、錯乱しながら生き続けるという死よりも酷く悲惨な形で物語から退場したのであった。  

エグいな。オイ

ラディゲ トランザ

>>35
おん作ったど


>>36
なんかすごいなおい


>>39
リンク貼ろうか?


>>43
いや結構気になるで?


>>45
嫌いな人とか好きな人とか


いつものトピにあまちゃがいた


>>49
動画を貼るってどうやるんだ。。。


>>50
ああ。なんか上に🔒touhyotalk.comみたいなやつあるでしょ?そしてらそこを長押しすればコピーってあるからそこ押してコメきて長押ししてペーストすればいけるで後親風呂から上がってくるからまた明日


>>51
動画を貼るってちがくね?


53: ティタ @Thita_nia 2022/04/02 09:56:48 通報 非表示

>>52
じゃあどういうこと?


>>53
YouTubeの動画を貼ってる人いるやん。その貼り方はどうやるのかなと。


55: ティタ @Thita_nia 2022/04/02 10:40:19 通報 非表示

>>54
あートピ作る時に動画載せる方法?


57: ティタ @Thita_nia 2022/04/02 10:52:40 通報 非表示

>>56
えっと

1.動画投稿のところをまず押します

2.そしたら二つの選択肢があります

(個人的にはキーワードで調べる方がおすすめ)

URLのところは、URLを多分コピーしてやった方がいいと思う

キーワードー検索のところは、自分が載せたい動画のキーワードで検索して出てきた動画をクリック

んで、動画のタイトルと説明で投稿できるよ!


59: ティタ @Thita_nia 2022/04/02 11:03:51 通報 非表示

>>58
よかった


60: ティタ @Thita_nia 2022/04/02 11:09:17 通報 非表示

>>58
おいゼル波さんないぞ!

ゼルエル

62: ティタ @Thita_nia 2022/04/02 11:14:16 通報 非表示

>>61
ゼル波って調べてもあんまり出てこないんだよね


65: 65コメさん 2022/05/07 20:57:07 通報 非表示

大好きすぎてグッズまで持ってる!


66: 65コメさん 2022/05/07 21:00:21 通報 非表示

>>65
家に10個ぐらいある!

エヴァグッズ  百均

>>66
ええ⁉︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆