急に終わるてーのボイチャ部屋っ★雑談しようぜっ★

8 2024/01/24 18:57

久しぶりに開いたボイチャです!私あんまり話すのが苦手で…つまんないなーって思われがちです…でもサポーターしてくれてくれたりっ!私がわかる事など言ってもらえるとほんとに嬉しいです…!

あと私のせいで傷ついちゃう方ガイルかもしれません…その時はDMなどでいってほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/01/24 18:57:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




誰でもおいで私あんま話せん!


>>9
理由はないかな


>>10
ただはずいんじゃ


>>13
そうにきまってるでしょ!


>>14
俺でも恥ずかしいのかぁ


>>15
恥ずかしがりやダヨね。


>>16
俺が?ソンナコトナイヨ


>>16
明日は少し話すんじゃ


>>10
恥ずかしいから?


私あんましゃべらんよ⁉️


>>19
こんちゃなのじゃ


>>21
声出すの気まずくて出せなかったw


>>22
ボイチャしないってことなの?


>>23
開いたけど…すぐ抜けた


>>25
まじじゃーーー


>>26
ひなは恥ずかしがりやじゃないでしょ?


>>27
まぁねw

だけどいまおやおる


>>26
じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜


>>31
じゃーーーーーー


>>33
私毎日のようにボイチャ入ってるんで慣れました


>>38
すごいわ、私入らず何ヵ月だ?


>>30
スピーカーで入ってるってこと


>>35
ひな歌うまいよね


>>51
男の子と話すのって気まずくない?


>>60
うん、そうだよ


>>56
そうでもないよね


>>58
うん(うちが男子みたいなもんやから)


>>61
声低いから?それとも?


>>63
性格っすね声はしらん


>>89
明日は、声だしますんで


>>91
本当に?????


>>91
出さない理由は多いけど


>>95
ほんとだって!


>>97
12分スマホ時間w


>>100
制限されてるから


>>104
わかったかい!


>>56
久しぶりだと特に


>>48
喋らないとか明日行ったら怒るからね(●`ε´●)!!


>>98
わかったよっ(かわいいな…)


>>105
怒るよ(●`ε´●)


>>111
漫画おもろい((


>>117
最近ハマってる漫画があるんすよ


>>122
根室くんは顔がいい!って漫画


>>125
知らんから後で買いに行こ


>>128
うちは好き!!その漫画


>>130
うちも好きっ!


>>139
かわいいなぁ


>>143
わかったよ~


>>133
隣の席の根室くん。いつも前髪で顔を隠していて、学校のほとんどの人が彼の素顔を知らない。ある日、偶然彼の顔を知ってしまった鷹村は、根室くんから目が離せなくなってしまった!? 優しい学園ラブコメディ開幕!


>>136
wwwwまるうつしすなw


>>142
わかるんだぞうちには(?)(一日に1回は根室くん全部よむ)


>>148
それは私と同じようなことをしてるなぁ


>>151
そうなんだぁ


>>153
そろそろ切れるかも


>>148
俺はね」ワンピースの漫画を1日に10っかい程読んだ後考察して考えるのが好きぃ


>>159
ワンピース考察するのがたのちぃ


>>164
ひなばいばい


>>288
本垢に俺のとこ㊙って書いてあったけどナニあれw


>>291
ひみつっm(__)m何回か変えてる、今からボイチャ開くぜよー2時間しか私スマホ使えないからねっ一様


>>165
また明日!(明日だよね?)


>>169
もういなくなったと思う


>>171
ボイチャする?


>>172
お母さんがいるから無理やなごめん!


>>174
できるときいうね!(いつになるかわからんけど)


>>175
私他のとこに行ってますフォローしといたんで!じゃあぁねぇぇぇ


>>177
ばいばぁぁぁぁぁい


>>178
じゃあねぇぇぇぇぇぇ


>>180
じゃぁねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


>>181
やっぱりここぉ


>>169
そだね~明日は家で一人だから!


>>156
そうなんだぁ


>>110
絵文字可愛い


>>118
急に消える可能性があるメールが来なかったらたぶん時間切れた!明日の4時に来るよ~


>>124
はいはいはいはいはいはいはいはい


>>127
姉ちゃんはかわいい


>>129
かわいいありがとうっ


いっしょうおわらん


二人楽しんでねっばいばいっ!


>>163
じゃあねおやすみぃいい夢を


>>163
ばいばいまた明日!(明日なのか?)


ち○ち○ちにんい


ち○こぉーーーー


>>265
うんうん


>>265
おっぱお


ひなさまエ○チしましょう


>>189
ごめんねうち西畑大吾と根室純くんにしかきょーみないんよS0Xするなら根室純と西畑大吾がいいし


>>201
いやまじでw


うっせえなぁ


>>192
おまえがな?


男には興味ねぇんだよ雑魚カスしね


>>193
は?暴言にもほどがある


>>193
まったりちゃんが男ってしょーこある?


くんいでもいいですよおほおほ


でんもをじゅんびするぞおおおお


おほおほもう西原大吾とはセ○ク○してきたでござる


>>203
ほぉじゃぁ西畑大吾の愛犬ぬいぐるみの名前は?


おほおほ俺って言っとるじゃないかぁ


>>207
西畑大吾は俺って言いたいのか?


ごろだおほおほ


>>210
え?まってあってるこわ


>>215
いやがちでw


ちがうよwwwwっをほおおおおおお


>>213
え?は?まってワカンナイ<ーなにが


しってるにきまってるでごわす


>>218
え?まっておま西畑?


エ○チしたら大吾と会わせるでごわす


>>219
は?は?おま西畑の関係者?


あ違うでごわすおほおほ


すぅーーーーなんで分かったでごわすかぁ!!


>>223
ええええ?????


>>223
え?あ?は?に。西畑の関係者なのか?


>>223
なにがおこっとんのこれw


おおおおおおおおおっほおおおおおお


エ○チしようぞ


>>229
う〜んだけどうち未成年


これ以上は言わないでごわす


>>231
意味がわからん


オホオホそんなの関係ないぞよ


文セでいいぞよ


>>236
ならいいよ?それで西畑に合わせろよ?声きかせろよ?


根室くんのほうが好き、、、、、ナキガスル


根室くんともセ○ク○したぞよ


>>240
なにい〜ってんのぉ?根室くんは二次元きゃらよ〜?


いやそれはですね


まあさきにやるでごわす


>>242
いや意味わからん」


>>242
西畑大吾に合わせろよ声きかせろよそれがじょーけんだ


知ってるでごわすよ!!


>>245
絶対知ってなくて草


>>245
は?西畑大吾のことしらんの?ならむり


えとマネージャーなんでもしかしたらがあるかもごわす


録音で言いごわすか?


>>250
録音かぁ〜えじゃぁうちがこれ言ってほしいって言ったやつを録音してくるならいいよ


いなくなった?(泣)ひま


だいごのマネージャーでごわす


>>253
wwっw????


>>253
ほぉ、、、、、じゃあ西畑大吾今何してる?


じゃあお前の体のま○こひらいてるしゃしんミセルでごわす


>>256
は?おまぶんせゆったやろ


テレビぞよ


>>261
あ、ねなるなんのテレビかおしえて


>>262
ほぉ返信なしと。。。お前は西畑大吾の偽マネやぁぁぁぁぁ!


>>264
はいはーーーーい


>>268
は〜〜〜〜〜〜〜い!


とにかくえっちするぞ


おおそうだ


俺のち○ち○も見せるからお前のま○こも見せろ


>>270
なにをかんがえてるんだか


>>270
文セゆーたやろあとおまえのち0こきょーみない


じゃあぶんせするぞ


>>279
これで最後にするぞ呼ばれたからまた明日だ


やぁやぁやぁ…


>>295
おいら入ろうかな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する