ちょいー!聞いて(プロセカ)

2 2023/05/30 20:44

天馬司の話です(^^)

今の課題曲がペガサスの夢っていう…

そのおかげで 夜に類司のイラスト見るまたは描く→次の日の練習で思い出してわんだほい→またイラスト見る これのループで自分でも笑う☺️

演奏技術は上がるからそれでいいんだけどね(^_^)

以上!誰かに聞いて欲しかったから書いたー❣️

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/30 20:44:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する