とーと民にゃー*(私)が投票トークでトピ作られてる・・

9 2021/07/29 06:53

最近投票トークでエゴサしてたら、にゃーって調べて、そしたらなんかわたしが比べられたり好きか嫌いかとかいうトピ作られてて、

あんまりわたしそういうふうに自分のアンチとか見たくないの。でもそうしたら誰〜?とかは仕方がないと思ってる。フォロワー少ないもん私。でも知らないから嫌いに投票しました⭐︎とか嫌なコメントあった・・このことについて誰か話そ・・

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 06:53:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


酷いそういうトピ嫌い

知らないから嫌いに投票する奴もどうかしてると思う


>>2
好きに決まってるじゃん


>>4
ありがとう😭そんな玲さん好き!


>>3
こういうトピ無理だわ好きに投票して逃げてきました~


https://tohyotalk.com/question/161436

ここはどうでもいいと思ってたけど3コメが私を猫と勘違いして投票してて草だった


>>6
逃げるの正解でーす


>>7
間違えた2コメだったわ


>>7
にゃーさんの方に投票したけど2コメ見た瞬間すごい笑ったw


>>10
私人間ですよおおおおおおおお!!!!


>>10
猫じゃありませえええええんw


ていうかほんとこういうトピ作ってんの困る・・作ってんの誰なのかな?


14: 倫 衣 @gastroente 2021/07/29 07:53:10 通報 非表示

>>2
私も今好きにいれました!これからも頑張って👊😆🎵


15: 倫 衣 @gastroente 2021/07/29 07:53:54 通報 非表示

>>3
私は大好きに入れた!


>>14
ありがとおおおお


>>2
ていうかさ、これなりすまされた・・これうちじゃない知らない人だよ・・ガチでやめて・・


ねえ、なんかどんどんうちのトピ増えてんだけど。マジで誰作ってんの?困るんだけど。やめて欲しい。


19: Hanae. @nyanmoko1230 2021/08/02 13:57:18 通報 非表示

>>18
大丈夫…?

ホントに可哀想。


20: Hanae. @nyanmoko1230 2021/08/02 13:59:00 通報 非表示

>>18
私、さっきまでにゃー*ちゃんに関係するトピック見てたけど、めっちゃ酷かった…。

にゃー*ちゃんが可哀想。


>>20
え、優し・・!


>>2
大丈夫か...?


>>22
大丈夫じゃないよおおお😭


>>23
俺はにゃーの味方だよ!


>>24
ありがとう!んじゃあうちもみょんさんの味方!みょんアンチいたらいつでも言ってね!対抗するから!


>>25
ありがとう!!優しっ


>>26
みょんさんこそ優しい!あ、そうだ!今から東方語るトピ作るのでぜひきてください!


>>27
分かった行く!!


めっちゃ辛辣な事言っちゃうけど、、、

自作自演ちゃうよね???

そんな事せんよね?


>>29
自作自演してないよ・・

うちトピ作るなら最近雑談トピしか作ってないし、あんまり比較するトピ作らないし!


>>30
やっぱそうだよね!

ごめんね


>>31
大丈夫🙆‍♀️!


33: mai @kaeru 2021/08/12 20:51:05 通報 非表示

私も見た・・・酷いよね!大丈夫?


>>33
酷いにも程あるだろッッッッッッッ‼︎って感じ


35: mai @kaeru 2021/08/13 09:54:38 通報 非表示

>>34
私も、一個だけ作られたんだけど、そんなに酷くなかった・・・

大丈夫?


>>35
大丈夫じゃないですね笑笑


反応しなければいいじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する