最近のとーとに関して思う事

6 2022/08/19 15:03

とーとで、○○と○○はどっちが可愛い?というトピがありますよね

そこで、比べる必要ある?とか、どっちが可愛いくてもいいじゃんよ! などと言ってる人を最近よく見かけます。

ですが、とーとはそういうサイトなので、そこに文句をつけてもしょうがないと思います。私自身も、推しが比べてられてたりしたらいい気持ちではないですけれども、そこに文句はないです。

全て私の意見なので、皆さんの意見も聞きたいです。よろしくです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/19 15:03:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



比べる必要あるって言う人は何のために投票トピックにいるのかって思う

そりゃどっちに票集まるかが明らかなら言ってもいいけどさ


私も同じ考え。そう言うサイトだから仕方ないし、文句言ったところでどうしよもないし。


分かる

だけど、そういうサイトだから仕方ない


推しが比べられた→悲しい→「比べる必要なくない?」


比べる必要がないと言おうが、文句を言おうが、それは人の勝手。


あー分かる

分かるけど、ここがそーゆー場所な以上、腹をくくるしか無いよね


9: ゆきまる @sasa124 2022/08/19 17:54:57 通報 非表示

>>8
だね


>>9
どっちも可愛いで良いじゃん!ってのは分かるんだけどねぇ


画像・吹き出し
タグ: 最近の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する