美味しいパンの食べ方教えてー!(ピーンチ)

4 2022/02/13 23:49

この大量のパンの美味しい食べ方を教えてくれ。

食べきれないよーーーー!!

というわけでお願いしますm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パン ピーンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/13 23:49:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/13 23:53:52 通報 非表示

私小学生なんですけど、給食で出るパンは

①底を剥がして食べる

②中身を抜いて中身を食べる

③パンのこんがり焼けた皮を味わって食べる

こんな感じでわたしは食べています!

(パンの皮がすごい好きなもので)


2: ナナミン @enaowa 2022/02/14 07:00:25 通報 非表示

>>1
(。'-')ウンウン


パンは、焼く、バターを塗るなどをすると、一気に美味しくなりますよ。または、パンではなくケーキと思って食べても美味しくなります。(*ゝ`ω・)ドヤァ


>>3
冗談ですwあんこか、焼きそば、カレーをつけても美味しいですよ?


7: ナナミン @enaowa 2022/02/14 23:33:55 通報 非表示

>>3
ふむふむ


これも冗談です。ガチめに言うと、給食に出てる汁物(シチュー等が望ましい)に浸して食べるとヤバい(おいしい)です。


>>5
しかし、これにはデメリットがあり、とりあえず周りから白い目で見られます。しかし、それよりもパンを楽しみたいという人はどうぞ


9: ナナミン @enaowa 2022/02/14 23:34:18 通報 非表示

>>6
お〜!!


8: ナナミン @enaowa 2022/02/14 23:34:11 通報 非表示

>>5
ウンウン


家で消費するなら蜂蜜と砂糖で甘く味付けした牛乳に沸騰しない程度の熱を加えてそこにパンをぶちこむ!そしていただく というやり方があるぞ 通称パン粥


12: ナナミン @enaowa 2022/02/19 08:37:49 通報 非表示

>>11
ԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥやってみるー


13: 13コメさん 2022/02/27 07:46:54 通報 非表示

スープにひたす


御報告

ただ今半分まで来ました。


15: ₳Øł. @suzuneko6835 2022/03/23 22:39:25 通報 非表示

ジュースに浸して食べてた

まぁ家族から冷たい視線向けられたのでやめましたけど((


パン多すぎやろwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する