とーと民総選挙について

34 2022/08/09 20:25

運営さんに向けての言葉です

まじタグもつくったけど何の意味があるんすか?総選挙に

それをつくって喜ぶの頭悪い新規だけですよ?

とーとをさらに荒れさせたいんでしょうか?

投票でやってほしくない方が多いねんからそれに従ってくださいよw

争いをうみたいんですか?

順位をつけて何になるんですか?w

おもしろいと思ったのかもしれないですがとーとのユーザーとして迷惑です

やってほしいに投票した人も運営さんもよほど先の事が考えられないのでしょうか?

とーとをつくっている運営さんにそんな事言うなとか言う人いるかもしれないけどそれとこれは関係ない

このサイトもビジネスなんだから提供する側がいて利用する側がいる

こっちはとーとを利用するユーザーとして意見を言わせてもらっています

反論等あればどうぞご自由にしてください

いいねを贈ろう
いいね
34
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/08/09 20:25:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マイケルが、、怒った、だと


>>1
なんか、怖いというか、


>>2
wwやさしいよぉ


>>5
おう

じゃあ呼び名は

『優しいマイケル』


>>7
我ながらいい名前ができた


>>1
俺もそりゃ怒るよw


立候補は、しないどくか。


立候補やめとこ

でも面白そうだしやってみようかな


マイケルがマイケルじゃん

俺立候補しちゃててぃや


マイケルさん、わかります…


13: りのん❕❕ @e_muri_ 2022/08/09 20:37:39 通報 非表示

共感(

順位着けても何もなんないし

なんで反対意見多いのにやるのって感じ(


共感(

もうやるのは決まったから俺は無視するけどこれだけ運営に言いたい、

総選挙やるなら他の機能つけてくr((


へえ・・・まあしてほしくない人もいるだろうけど、それはあくまで意見。絶対的なこととは言えないし、トピック一つで運営がやめるとは思わない。楽しみたい人もいるだろうし

何の意味があるの?と聞いたらまずこのサイト自体意味がないことになるんじゃないか?咄嗟に投票トークがある理由なんて聞かれて答えられる人なんて少ないだろうし、そんな問題このサイトを建てた運営しかわからないでしょう

投票にやってほしくない人に従ってって言っているが、これはおそらくダメでしょう 従え従えやれやれ言うだけなのは簡単だけど改良などは難しい。運営もそれをきっと理解しているでしょうし運営ばかり叩くのは違うんじゃないか


>>15
もやしながい


>>16
ごめんね


>>17
のびるもやし


>>18
長くてごめんね

長いもやし

>>19
×もやし ◯せいし


>>27
生死のメタファーだった・・・!?


>>30
まじか・・・!

めっちゃアート的やん


一応偵察に出てみるか

やばかったらすぐやめる。


だめだ、アカウントが新しすぎる


22: megami_サマ, @hisui_ 2022/08/09 21:05:03 通報 非表示

いや正論すぎだわまじで

この企画自体なんの意味になるのかがわからない

荒れるだけだろほんと


しづきの言いたいことはめっちゃ分かる~

けど、新規が喜ぶだけってゆーならさ、もう違う界隈のことだって思ってほっときゃいいんじゃない?


>>23
そりゃそうやねんけどとーとに格差が生まれちゃうし

関わりない人にもあとあと迷惑がかかると思う


>>24
まあ、確かにね

でも格差って捉える時点で負けだよ((((

参加しなければ関係ないで済むし、

参加した人に関してはもう自業自得よ

立候補した時点で自分の格を判断されたいっていうことなんだから

それがきっかけで、ネットであろうと自分の行動に責任を持たないといけないっていう意識に変わってくれたらいいなーって私は思ってる


25: 優 菜 _* @yuna_konpe 2022/08/09 21:34:09 通報 非表示

共感するのとこもあるけど、

タグ見てる限りマイケルさんがさらに荒らしてるのでは、?


>>25
専属に投票しろっていうタグはほんとにごめん

でもそれ以外については致し方ない結果


26: 茉央ㄘゃ @subject 2022/08/09 21:34:57 通報 非表示

全然新規じゃないわれが喜んどるぞ


>>26
われも喜んでます☆


あなたのせいでさらに荒れましたね


投票でやってほしくない方が多いねんからそれに従ってくださいよ

こうやって言うのは良くないけど反対には賛成(

投票トークなんだから総選挙するか投票で決めてほしいw

んで、総選挙の時はそのときで投票すればいいかと(


マイケル、それ正論だわ


ごめんノリで立候補しちゃったでもマイケルのやつ見て最下位目指すから

本当ごめんマイケル


>>37
ええよ別に


参加してしまった

この頭悪い能無しクソ新規を許してください


40: Aruha @Aruha 2022/08/10 10:19:22 通報 非表示

あ!じみにその気持ち分かる!

でもなんの意味もなく立候補してしまったw

なんか票とか選管とかやるならもうちょっと本格的にやりたいなーとは思った。


ちなマイケルそらむさんは五条派についてはどう思ってはるんや?


>>44
俺は別に五条はいいと思ってる

開催される事になっちゃったから俺は五条に投票するよ


>>45
おう

ありがとな

他の反対派勢力にも五条勧めといてくれ


48: まめた @omame04072022/08/12 08:36:54 通報 非表示

待って共感でしかないんだが。


WAKARU

運営さんもとーとをもっと楽しくさせようとしたんかな、もしそうならありがたいんだけど

多分これは有名人か人気者か、これはよく知らんが五条勝がトップになるんだろうなぁと。

無名の出る幕はねぇなって思って立候補しなかったけどね(個人の感想、及びガキがお送りいたしました)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する