ふるーつぽんちの手短に![Q&A]コーナー!

3 2021/09/27 15:57

はい、みうです。ポメラニアンの写真関係無いでーす!

今回はね、Q&Aということで、私がこんな質問されるだろーなーと思ったことを短い文にしてまとめました!

ではどうぞ!

Q …ふるーつぽんちを結成して何をするんですか?

A…ま、これは当然の質問ですね!疑問に思った方も多いんではないでしょうか。

簡単に言うとふるーつぽんちは皆で考えたトピックを投稿したりします。

しかし、小学校で言うと春、夏、冬の長〜い休みは…

スマホでオンラインゲームの実況をします!(Who is inposter?宇宙人狼など)以上でーす!

Q …基本的何人が丁度いいんですか?

A…うーん、だいたい9、10人くらいはいた方が賑やかでいいですよね!

Q…本当にふるーつぽんちというグループ名じゃなきゃダメなんですか?

A…そんなことないです!今は前世の名前を使っているだけで、後々変わるかもしれないし、このままかもということもありありですよ!

Q …どうやってメンバーを決めるんですか?

A…最初に全員入りたいと思ったきっかけを聞かせてほしいです。

そしてから自分以外に投票していただきます。(この人は向いてるなーとか、皆と楽しくできるだろうなーとかの理由で投票してね!)

今のところはこのくらいです!

このトピックがふるーつぽんちに入るきっかけとなったらいいですね!

また新しい質問があればコメント欄でお願いします!

それでは、たくさんの応募、楽しみにしてます!

よろしくおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちの手短 q a コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 15:57:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/27 15:58:28 通報 非表示

ふるーつぽんちってデザートのアレじゃなくてグループ名なん?


ごもっともです!


4: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/27 16:00:38 通報 非表示

>>2
なるほど


男子でも参加可能ですよ!

むしろ応募してくれると嬉しいです!


ふるーつぽんちで検索するともう一つのトピックが出てくるんでそこにコメントで応募できまーす!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する