恋愛相談して欲しいって言う人集まれー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/05/19 21:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆっこ @yururila 2019/06/09 13:02:16 通報 非表示

A君が私のことを好きだそうです

彼とは部活動が同じで、クラスの男子の中ではよく話す方です

別に悪くはないのですが、少し子供っぽいです(わがままというわけではありません)

私がクラスメイトの誰々は誰々が好きだ、などと話していると、俺の好きな人は気にならないのかと聞いてきたり、アピールが多いです

正直、うざいです。。

あと、好きな人と付き合うために彼女と別れたとか言っていて、(彼女とは面識はありません)相思相愛でもないのに勘違いしているようなコメントが多いです

多分向こうも好きやろうし、みたいなことを言っています

そんなことはなく、私は好きな人がいません

でも、彼氏が欲しいなーとは思います

どういう対応をすればいいでしょうか。

あと、OKするべきですかね?


2: 2019/06/27 16:00:49 通報 非表示

>>1
1のコメの者です!

もう何十年も昔になりますが、母が中学生だったころなかよしにのっていたのを実話っぽくしてみました(笑)

もう昔の漫画だから誰も知らないかなー泣


3: 2019/06/27 16:23:59 通報 非表示

>>1
自分がその人のこと好きならオーケーすれば??


5: 2019/06/29 18:02:50 通報 非表示

>>3
お返事ありがとうございます笑


4: 2019/06/27 16:27:17 通報 非表示

私は小6なのですが私の好きな人は伝統芸能の能というものをやっていて、(同じクラス)ですでも仲が良すぎて恋愛モードに入らないんです!どうしたら良いですか!!あとどうやって修学旅行で告白するのが良いかも教えてください!お願いします


6: 2019/06/29 18:12:55 通報 非表示

>>4
お相手の方はまんざらでもない様子なのでしょうか??

私だったら推しのアイドルやアニメキャラにメロメロなのとおんなじかのように見せかけて、「やっぱ○○イケメーン笑」的なノリで言ってましたね笑

あと、それとなく「クラスメイトで顔がタイプの人は?」みたいな質問に持っていって、□□は?て聞かれたら、「○○かなー」って軽い感じで言うとか

参考にならなくてすみません汗

特に一つ目のやつは私の場合なんで笑

修学旅行では、さりげなく二人になったりとかして、「○○、言いたいことがあって…」とか言って告白かな

頑張って下さい!!


7: 2019/07/19 12:16:02 通報 非表示

恋愛相談します。

私は、中1なのですが

好きな人は中2です。

話した事は数回しかないです。

目はよく合うのですがあまり接点がないです・・・。しかも、同級生でもないので、会う機会は少ないです。

こんな弱気な私にアドバイスを下さい!😣


17: 17コメさん 2019/11/26 19:15:53 通報 非表示

>>7
おはようから言っみたらどうですか?それも無理があるなら、目が合ったらニコっ😄と笑うとか笑顔は人を惹きつける武器です〜


8: ラーメン @mao1029 2019/08/18 00:23:06 通報 非表示

恋愛相談します。

好きな人は同級生ですが、クラスが違います。幼稚園からの幼馴染みで、キスやバックハグ等はもう幼稚園の頃に終わってます(うざっ)

ですが、肝心のお手手を繋げておりません……おーまいがーどうすればお手手を繋げますかね?


10: 10コメさん 2019/10/23 21:38:38 通報 非表示

相談です

今中2なんですが私が中1の時友達に会いに別脳漿クラスにいったとき(そのクラスには私の好きな人がいます)好きな人に「Aがお前のこと好き何だって」と言われました。

そのA君のことは好きではないのでそのクラスにいきにくくなりました。

そして今その私の好きな人がいるクラスの人に「Bがお前のこと好きなんだって」と言われました。

私はB君に興味がありません。

そのクラスにもいきにくくなりました。

すごく奇跡的に行けなくなり会えなくなりました(泣)

どうすれば接近できるか…


11: 10コメさん 2019/10/23 21:39:35 通報 非表示

すいません別のクラスですね

別脳漿クラスになってますw


12: 10コメさん 2019/10/23 21:40:30 通報 非表示

さらにすいません

B君のクラスには好きな人がいます


13: あぽろ @AporoBomm 2019/10/27 15:26:25 通報 非表示

質問です。

俺の幼馴染みの女子に彼氏が居るんですけど、あんまり仲が良くないらしくて、

「私あぽろと付き合いたかった」って

かわいく言うんです。でもその女子の彼とは同クラで、この前その女子が「別れよう」って振ったのを見ちゃって、で、そしたらその女子と目があって、その女子が見てる方を彼が見ると俺が居たんです。すぐに隠れて逃げたんですけど、明日の学校が怖くて、一応その幼馴染みとも付き合ったんですけど、どうすりゃ良いですかね?


14: 胡蝶しのぶ @tyounomai 2019/11/02 17:30:39 通報 非表示

>>13
正面で 向かい合って話し合う

それが大切


15: 15コメさん 2019/11/19 19:15:52 通報 非表示

私の好きな人が別の人とヤったらしい。一年以上前に。もう諦めたいけど忘れられない。とても辛い。


16: 15コメさん 2019/11/19 19:16:48 通報 非表示

>>15
ちなみに私はその一年以上前のことを、二月くらい前に知った


18: 17コメさん 2019/11/26 19:20:11 通報 非表示

恋愛相談?です。一年前まで友達とみんなで遊んでた男子がいて、なんか分からないけど、変な気持ちになります。悪い意味じゃなく、同じ縦割りの人なのですが全く話せなくて!目は数回合うか合わないか、この気持ちは恋ですか?

長文失礼しました


>>18
恋です!!


画像・吹き出し
タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆