死にたい人へ.

8 2022/01/11 17:43

死にたい人へ

貴方の周りの人が病気だったとします。

そのとき貴方はどうしますか?

相談する?勝手に死ぬ?

バカみたいw

相手がどういう気持ちで貴方に接しているのか誰もわからない

「私はこの人に嫌われている」

それは思い込み

本当に嫌っているのかもしれないけど人を少しは信じようよ

人に何か言われたわけでもない今の自分が嫌いなだけって人

それなら死ぬよりほかにやることあるでしょ

自分磨きとかさ

それでも嫌いとか思ってる人は止めない

別に気にしない

私は止めようと思わない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大切な人、仲良くしてくれてる人はいますか?

その人が「死んでもいいよ」

と言ったら貴方はどうしますか?

「死んでもいいよ」

と言わせているのは貴方なんじゃないですか?

貴方を苦しませないために貴方の人生だから

「死なないで」

なんて言わないようにしてる

私だってそう

ある人に「死にたいんだ」って相談された

本当は止めたかった。

でも、「死んでもいいよ」

って言ってしまった。

その人は亡くなってしまった。

その人の日記に「『私は愛されてるんだ』って思った」

って書いてあった

その人は理解してたんだと思う

私がどう思っていたか理解して亡くなってしまったんだと思う

誰にだって苦しいこと辛いことはある

それを乗り越えて欲しい。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 17:43:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん…ありがとう


2: 2コメさん 2023/08/18 20:28:46 通報 非表示

泣・・・ごめん


3: ㅤ結ㅤ @Ay26 2023/08/26 13:08:20 通報 非表示

ありがとう。


ありがとう。


5: お米0141 @Okome01412023/11/11 19:14:21 通報 非表示

死にたいとか辛いと思ったら笑え


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する