グループとか入ってくれる人いる?((

4 2021/12/24 20:11

(二回目です)迷惑でしたらすみません 

活動内容とかは決まってません、

ツッコミ系知ってる人で女の子が嬉しいです(

なんかグループ組みたい(((えっ?

一回目

https://tohyotalk.com/question/249965

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 20:11:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


良いよ、ツッコミは言ってる方ww((自分で言ってるがどっちともできます


>>2
いえいえ、変えてもうてしまったけど


>>3
ツッコミ系知ってるん


>>3
変えてもうてってどゆこと


>>4
知ってるよ〜


>>6
おけけぇ((入試試験


>>5
一番最初に言ったやつを少し変えたこと


>>7
ww((え?


>>8
あ、なるほ。

その他のメンバーはさ一回目の人だからよろしく((っえ


>>9
ww((ツッコミ系知ってる人しか入れないつもり((


>>10
え〜っと1回目にやった人たちが居るってこと?

(なんか日本語おかしかったらごめんやけどプロフ見てくれたら分かるよ理解できないのが


あっ、あのっ、まだ入れますk((コミュ障


>>12
まあそゆこと


>>13
あっうれっしいっでs((コミュ障レベル2


>>11
ww((どっちもいけるっちゃいける


>>14
おけ〜


>>16
ww((あ、あうん


>>15
あっ、こっちこそうれ…s‥いで……s((殴


>>20
天Qyoroshikune((


>>18
ww((困ること言ったよな


>>21
Yoroshiku☆((


>>22
ww((あぁ、大丈夫だノリでなんとかする←


>>23
んじゃ、9時まで集まった人たちで限トピ作るわ((いきなり普通に戻るなよ


>>24
ww見てきます〜


>>25
りょかい


>>26
うん、9時までの人で限トピ作るから待っててね(


>>28
あ、はい


>>25
おけです


>>29
9時ごろに限トピ?


>>32
多分((おい?


>>33
おっけw

てか掛け持ちおっけー?


>>35
ありあと(


>>36
よくできました☆(((((は


>>37
久しぶりに『ありゃとぉ』じゃないの言ったかもw(ネットで


>>38
赤ちゃんみたいなありがとだな((おい


>>40
へう(どした


>>41
あ、限トピで活動内容とか決めましょ〜((話変えるタイプ


>>43
ありあとぉ((やべ、これハマったわw

※ぶりっ子とかそゆのじゃないです。


45: 日向_ @gumimi 2021/12/25 06:15:44 通報 非表示

おぉ、入りたい(((((((え

我氏中性(?)で男の子が強いらしいけど良きなのかしら、、、🙄


ハイリタイデス

好きなツッコミ系様は、サムライ翔とKAITOとスマイリーです((というかめろぱかみんな好きです


>>45
いいですんよ


>>48
返信遅くて(m´・ω・`)m ゴメン…ありがとう!


50: 日向_ @gumimi 2021/12/25 19:15:08 通報 非表示

>>47
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪((え


>>50
限トピきてねえ


52: 日向_ @gumimi 2021/12/25 19:16:58 通報 非表示

>>51
はーい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する