私は解説員を好きと言っている人の理由が分からないからトピを作りました。私は推しをバカにされて嫌いです
>>1同じです
>>1わかります
悪口かっこいいは痛いキッズで草
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。