コメントNo順で 会話順で
低身長
>>1高身長もいます
>>1高身長の人もいっぱいいますよなにわ男子で。
は
にゃ?
可愛いんです
まずグループ名がダサい
>>7名前とキラキラさ・元気さのギャップがいいのにw
>>8ギャップ良いよね!
>>7なにわのせいじゃない
>>7名前がダサいとおもってもなかみはいいんじゃないですか?
うちは名前ださいとは思わないけど
かわよすぎですっ!!
まず決められません。
特になし
>>11何となく
>>11ない
嫌いに投票している人が多い…😢😢
あんまり好きじゃなぁい
なにわ男子のことあんまり知らないから…
>>17じゃあ何でここ来たんですか?
なぜ好き?というトピならまず嫌いとかいります?興味ない人来なかったらいいのに
はにわ男子
>>21嫌いなら何でここ来たんですか?
>>21きらいならこないでほしい
嫌いな奴来んなよ
ああああああああああっっ!!!!!
嫌いな理由が分からない。 嫉妬してるのかい?35人は?w
イケメンで歌上手い。
特にみっちーと西畑君と高橋恭平🩷❤️💜
>>27わかるわー私みっちー派
>>29みっちー可愛いよね。透明感半端ないし
キモすぎ消えてほしい
>>28じゃあ、何でお前このトピ来たんだよ
>>28言葉に出さなくても良くない?
いつも元気いっぱいでわちゃわちゃしてるところが好き
可愛い&面白い&プロ意識高い!
ぜんぶ!
多幸感!
すたーと信者怖すぎ
他人の意見も認めろよ
お前らに何がわかんの?
アンチは来なくて良い。アンチさんはこの完璧なグループなにわ男子に嫉妬してるんでしょ?だからこんなに叩けるんだよ