アンチをする理由はなんですか?

ボタンを押して投票してください!
1その人が気に入らないから4票(57%)
2その他(コメント書いてください!)3票(42%)
3暇だから(暇つぶし)0票(0%)
3ストレス発散のため0票(0%)
3反応するファンが面白いから0票(0%)
3なんとなく0票(0%)
3みんなやってるから0票(0%)
3嫉妬0票(0%)
3かまってほしいから0票(0%)
3誰かに認められたいから0票(0%)
その人が気に入らないから
57% (4票)
その他(コメント書いて..
 
暇だから(暇つぶし)
 
ストレス発散のため
 
反応するファンが面白い..
 
なんとなく
 
みんなやってるから
 
嫉妬
 
かまってほしいから
 
誰かに認められたいから
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ 理由 なん 暇だから(暇つぶし.. その人が気に入らな.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/27 15:33:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/27 15:34:07 通報 非表示

アンチをする理由はなんですか?

投票とコメント(投票理由など)お願いします!


2: 2コメさん 「その人が気に入らないから」派 2023/02/27 15:43:52 通報 非表示

少しアンチとは違うけど民度下げる信者が気に入らないから


3: 3コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2023/02/27 16:28:25 通報 非表示

だって僕の大切な人が傷ついてんのに自分の方が辛いとか言ってるって思うから


4: 4コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2023/03/14 11:49:30 通報 非表示

人によるとは思う。

ただ、個人的な意見としては

人間は共感を求める生き物であり、共感できないモノには嫌悪感を抱く。自身が共感できないものが他者に評価されていればなおさらで、それがいちばんの要因なのでは?

不人気なモノにはアンチはつかないし。


5: 5コメさん 「その人が気に入らないから」派2023/03/18 20:59:23 通報 非表示

いやこれ一択


画像・吹き出し