報告だあああああああああああああああああああ

7 2021/08/23 19:08

誕生日祝ってくれた人いっぱいいて嬉しすぎた

12歳かぁ自分はまだ6歳だと思ってるから⁉

まぁ本題はここからで

私とーと前まで辞めてたんですよ

まず理由はアンチと民度の低さでメンタルやられてもう帰ってこようとしなかったんですよ

(アンチにやられたことはDMで匿名で死ね、とーとやめろ、生きてる価値ないとか)

帰ってきた理由は

ティックトック検索しようとしたら誤タップでとーとに飛んじゃったんですよそしたら新着に仲良かった友達が辞めるってあったんですよそれでめちゃ焦ったんですよw

もう一人の友達のページ見たらそっちにもとーとお休みするってあって

(お休みするのは私が辞めるって言ったせいでメンタルやられちゃったらしくて)

その子と話して(?)じゃぁ辞めないって言ってくれて

もう一人の友達が帰ってくるまでとーとで待ってようって思ったんですよ

まぁ簡単に言うと罪悪感ですね

まぁまたなんかあったらメンタル死ぬけど(語彙力)

また今回のことになりたくないのできっと帰ってきます

アンチとか気にしないで生きれるようになります(違うの語彙力ないのは食べられたから)

まぁとりあえず一番言いたいのは

ごめんなさいあとありがとう

こんなやつだけどこれからもよろしくお願いしますあと仲よくしてください

めっちゃまともっぽい?WWWWWW

てか親指つったw

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 19:08:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まともでなんかはずい

語彙力ないのは把握よろw


>>1
あ、あと性格もちょっとはまともになってるからw


>>1
そうなんですね!

初めまして!

(純菜の姉)


>>3
じゅんなちゃんのお姉さまだ⁉

初めまして!


>>4
初めまして!


>>5
よろしくね!


戻ったんだァァァ!


10: ʀᴇɴᴛᴏ @Rento 2021/08/23 19:21:06 通報 非表示

こんなことがあったのか..

てか最後とか違うの語彙力ないのは食べられたからとかで真面目かん無くなってるw

まぁとにかくこれからもよろしくな!


>>10
【注意】私はいたって真面目です

うんよろしくー


13: ʀᴇɴᴛᴏ @Rento 2021/08/23 19:23:56 通報 非表示

>>12
そ、そうだねw


>>13
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


親指つるてwwwwww

どんな状況やねんwwwwww


>>15
なんもしてないのにwwwwwwww


>>16
なんもしてないのにつるって大丈夫なんかwwwwwww


画像・吹き出し
タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する