【リア友に報告があります】

4 2022/04/02 21:52

こんちくわ。お久しぶりです。とーと飽きてました、すみません。

好きな人が出来ました。

好きな人が出来たと言うよりか、好きな人が変わったというのが正しいです。リア友ならすぐ分かる。

何故好きな人が変わったのか

今までの好きな人は連絡が出来ない人だったり、私の性格上飽きてしまったというのがあります。

今の好きな人とはどんな感じ?

連絡が出来る人です!初めて好きな人と連絡が出来きて嬉しいです。帰り道が一緒で、たまーーに一緒に帰ります。最近はあっちから連絡が来たりしてて嬉しいです(*^^*)しかも、毎日連絡とりあっています!

気づけば……?

最初はそこまで意識してなかったけど連絡するようになってから凄く意識してます///意識してから意識してなかった時のエピソードが思い出して来ますwww近況報告があったらまた記事を書きます!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 21:52:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、マジ?もしやn.m?


2: 小林Ω @wawawa2525 2022/04/04 19:03:29 通報 非表示

>>1
逆!m,n!n.mはほぼ女子だと思ってるからちがうwww


>>2
Σ(・ω・ノ)ノ


画像・吹き出し
タグ: リア友 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する