【ご報告】X(旧Twitter)及びlit.link開設のお知らせ

5 2024/05/07 23:09

いつになったら始めんの…って思っていた方

申し訳ないですっ!

なかなか時間は取れませんが着実に本格的な活動に向けて準備しております

今回はリットリンクとXを作成いたしましたっ!

YouTubeはアカウントは作ったのですが不具合があるためまだ伏せさせていただきます。

リットリンク→随時書き足していきます

X→随時書き足します。フォローしておいていただけると嬉しいです

リットリンク(ここからXも見れます)

https://lit.link/neamu 

そろそろ歌みたを出そうと思っていますがmix一切無しになるかなぁ…

これからも頑張っていくので引き続き応援と期待を持ってお待ちください

ここまで読んでいただきありがとうございました〜っ!

#ANTER #中学生活動者 #X(旧Twitter) #lit.link

#推すのはまだ遅くない #フォローお待ちしております

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 報告 X twitter lit.link開..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/07 23:09:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんな時間にごめんね…

コメントお待ちしておりますっ!


2: ももっす @momosu 2024/05/07 23:11:40 通報 非表示

見たいけど見れないこの絶望感😭


>>2
コメントありがとうっ

残念…見れるようになった時に楽しめるようなアカウントにできるよう頑張るねっ!


4: ももっす @momosu 2024/05/07 23:27:28 通報 非表示

>>3
楽しみにしてますっ!


5: 羽央 @hao542024/05/08 10:39:42 通報 非表示

見れるようになったら見る!


>>5
お初…だよね?

見てくれてありがとうっ!

乞うご期待をっ


7: 羽央 @hao542024/05/08 15:22:16 通報 非表示

>>6
そーだよ笑

いえいえ~!

わかったぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する