あーーーー

7 2021/03/06 13:42更新

おーーーーーーしーーーーーーらーーーーーせーーーーー

なにかしら他のネット始めます!


まだなんにするか決めてはないけど、、

ついに「親公認で」始めることが出来ます!おねがいしたかいがあった~

まだ先になるとおもいますが、カービィ系中心でのんびり活動しようとおもってます。

とーとで投稿した絵などの削除


これは、とーとは親に内緒でやってるので、折角ネットし始めたのに、万一ばれて怒られたらいやだー

っていう気持もあるので、出来るだけばれにくくするための作戦です。

なので、もうとーとでは、絵や歌ってみたの投稿、しない可能性が大です。

絵は、俺が新しく始めるサイトで、一部再投稿しようと思ってますし、もちろん、新作イラストやアニメーションもばんばん描く(予定)なのでみにきてください~

(バレ防止のため、このトピも明日消します)

名作くん選挙だああああ


余ったので宣伝笑

名作くんの今シーズン最終回が今夜放送されます!

7時からようつべでもみれるんで、再生数伸ばすのに、よければご協力ください笑

と、いうわけなので、、


もっといろいろこのサイトでやりたかったけどなあ、、

あ、完全にいなくなるわけではありません。あくまで超超超低浮上ということで。

はあくお願いします!

では、長文失礼しました~

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対 報告 お詫び タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/05 17:21:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


把握しました。頑張って✨


2: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 17:32:18 通報 非表示

>>1
把握ありがと~

話したことありましたっけ?


5: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 17:57:48 通報 非表示

>>3
ケイいた~


6: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 17:58:29 通報 非表示

>>4
とーとは黙ってやってたけど、今度はじめるやつは親に認めてもらってるってこと


>>6
そういうことか


9: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 17:59:04 通報 非表示

>>7
完全にお別れムードやったやんw


>>6
てことはあんまり現れないってこと( ´;゚;∀;゚;)


11: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 18:00:16 通報 非表示

>>10
とーとは低浮上になるかも、、

ケイとは話しに来るけどw


>>9
ちゃうわいwだいたいいるから


14: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 18:11:45 通報 非表示

>>13
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>14
うっさいねんw


承知しました。まぁ、悲しくなりますけどこれからもよろしくお願いします!私はこれからもトピックを投稿したりカービィ曲紹介を続けるつもりでいるからたまには見てくれると嬉しいです!


17: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 18:18:47 通報 非表示

>>16
もちろんです!これからもお願いします~!


>>17
こちらこそ❗


>>18
あ、またTwitter始まったら教えてください!


20: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 18:46:22 通報 非表示

>>19
了解です!あ、今日じゃないけど、またスマブラ誘ったらやります?


>>20
都合が合えばまたやりたいです!


>>22
私からも誘うこともできますので!もしそうなるのであれば私こトピックから連絡します。もし参加するのであればなるべくコメントしてくれると助かります!あ、無理なら大丈夫ですよ!


24: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 19:21:59 通報 非表示

>>21
把握ありがとう〜

太鼓動画も次にやるサイトで投稿するかも


25: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 19:22:51 通報 非表示

>>22
分かりました!


26: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 19:23:18 通報 非表示

>>23
了解です!

カービィで1体1、してみたいですw


28: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 19:29:09 通報 非表示

>>27
把握あり


>>26
私もやってみたいです!同じピンクだと分かりにくいので私は青色でいきますね。


30: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/05 19:44:09 通報 非表示

>>28
🐜。


31: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 20:00:21 通報 非表示

>>29
ありがとうございますw


32: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 20:00:53 通報 非表示

>>30
🐜がとうw


34: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/05 20:11:36 通報 非表示

>>32
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜。


35: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 20:26:37 通報 非表示

>>34
しんぷるだじゃれw


36: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/05 20:29:02 通報 非表示

>>35
🐜←キモくね?((((


37: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 20:34:30 通報 非表示

>>36
家の中で列作ってきれいに歩いてるのみた時は叫んだ()


38: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/05 20:37:33 通報 非表示

>>37
きm((((


39: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 21:14:56 通報 非表示

>>38
それn(((


>>25
あ、そうだ!言うの忘れてた。もしぽよまるさんが私にスマブラを誘うとなればどこの方で連絡またはコメントしますか?


41: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 22:11:36 通報 非表示

>>40
それようのトピ作りましょうか?


>>41
どっちの方で作ります?


>>42
私の方で作るか、ぽよまるさんの方で作るか。


>>43
とりあえず、私の方で作っちゃいました。


45: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 23:34:45 通報 非表示

>>44
返信遅れてすみません!ありがとうございます!


>>45
いえいえ、またいつかやりましょう。できれば北辰テストが終わったあとで。


47: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/06 00:51:29 通報 非表示

>>46
テストって確か土曜日でしたよね?できれば月曜日しませんか?


>>47
土曜日ではなく日曜日ですよ!月曜日なら全然大丈夫です!


49: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/06 08:50:06 通報 非表示

>>39
Ψ(`∀´)Ψケケケ。(?)


50: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/06 10:10:31 通報 非表示

>>49
ψ(`∇´)ψククク。(?)


51: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/06 10:19:28 通報 非表示

>>50
Ψ(`▽´)Ψカカカ。(?)


>>2
多分、


53: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/06 15:10:03 通報 非表示

>>52
すいません、、


>>53
何で謝るのぉ


>>24
次にやるサイトって何?


56: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/09 20:21:15 通報 非表示

>>55
Twitterとかインスタとか。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で