私の誕生日、覚えてる人いますかー!?

4 2023/06/25 17:54
画像は投稿者により削除されました

みんなさ、ちゃんと私の誕生日、覚えてるかい??(いや、表明してない私が悪いんだけど)

覚えといてよ!!私の誕生日は6月29日だよ!!木曜日だよ!!からぴち結成日の次の日だよ!!お祝いしてぇ~!(´;ω;`)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 17:54:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みいり @miili 2023/06/25 17:55:18 通報 非表示

めっちゃ重要!( ・´ー・`)


リクエストしてくれたお礼に誕生日覚えたい!

何個か質問するからいい?


あっ!待って(笑)書いてあった(笑)いやいっていい?本当に見えなかった。それとおめでとう!

29日,修学旅行でいないから今言っとくわ。


5: みいり @miili 2023/06/25 18:22:32 通報 非表示

>>3
ありがとう!修学旅行!?楽しみだねぇ!!


さっき知った!

カラピチ結成日の次の日かー!覚えやすい!


6: みいり @miili 2023/06/25 18:23:36 通報 非表示

>>4
いいよね!同じ誕生日の人が多いとも覚えといて!!私のまわり、本当に多いの!保育園も中学校も同じ誕生日いるんだよ!保育園、地区の近くじゃないのに(笑)


>>6
えぇー!そうなの!絶対覚える!


8: みいり @miili 2023/06/25 18:26:08 通報 非表示

>>7
ありゃと!!


でも…バスの席がマジうるさそう…だって前、クソうるさい,後ろ、クラスから嫌われてる奴

周り、陽キャの女子達

…終わっている…


12: みいり @miili 2023/06/25 18:31:36 通報 非表示

>>9
それは気まず(((

まあ、ぽじてぃぶにいこー!!


まぁそんな話はおいといて、誕生日記念に書いて欲しい,人とかいる?

ゆあんくんだったらポーズ変えて描くけど…どうかな?


11: みいり @miili 2023/06/25 18:30:40 通報 非表示

>>10
ゆあんくん!!!!!書いてほしい!!!!ちなみにバースデーケーキもゆあんくんなのだ!!!


なんか俺は推しが食えない。


14: みいり @miili 2023/06/25 18:42:53 通報 非表示

>>13
www食べないよー!イラストを飾るだけ!!食べたら私、やだよ(笑)


15: * 莉 瑚 * @Youka_LOVE 2023/06/25 20:45:53 通報 非表示

からぴち結成日の次の日って覚えやすい!笑

絶対祝う!


16: みいり @miili 2023/06/26 18:59:13 通報 非表示

>>15
ありゃと!!そういってもらえてめっちゃうれしい!!


画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する