第五人格やってる人集まって!(`・ω・´)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五人格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/18 22:53:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



第五人格やってる人コメントお願いします📝🥺

出来れば段、推し、使い、を教えていただけるとありがたいです!


>>1
私は、5段で 調香師使いです!推しはトレちゃんとイライ君です(*´꒳`*)

最近のSSR衣装アンロックで 調香師の致命的な優しさをアンロックしました〈〈〈関係ない話すみません( T_T)\(^-^ )

調香師

>>1
エンジョイ勢だけど一応やってます笑

段位は最近忙しくて開けてないので覚えてません←

推しはイライくんでイライくんとルカくん主に使ってます笑笑


>>3
教えてくださリありがとうござます!

やっぱりイライ君推しの人多いですね!(良い意味でネッ)


>>4
いえいえぇ

時間できたらランクマめっちゃ行くので段位上がったら一緒にやりたいですぅ(((

イライくん素敵やもんね〜笑笑


私はプロフィールに書いてあるんですが、

段位は鯖6段半2段です。使いは、技師と祭司です

推しはトレチです!


こんばんは〜

私はランクマ行かないマルチエンジョイ勢なので、お恥ずかしいですが、二段です…

推しはサバイバー は傭兵、祭司、芸者推しです。

呪術師は自分のような初心者に使いやすいキャラなのでよく使ってます。(もちろんマルチです。ランクマ怖い…下手くそだからありがとう煽りめっちゃされる…)

28とかもよく行きます!(楽しすぎるw)

ちなみに、不運体質で困ってます。なので、呪術師めっちゃ助かる←w


画像・吹き出し
タグ: 五人格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆